[6618] 大蛇丸 hide7k 2023年07月27日(木)07時30分56秒
修正 削除
おはよ。。
考えなくなったらだいぶ落ち着いた。
俺やっぱりストレスに弱いね。
親父は嫌いだし小さい頃から愛情がなかった。
20くらいの時か。
兄貴が結婚する前は母親親父俺で4人で生活してたんだよ。
その時は親父まだ偉そうにしてたけど兄貴結婚して久し振りに会ったら親父無言でね。
まぁ兄貴は弱いみたい。
俺には当たり前みたいにキレ回るのに兄貴居たら大人しいね。
あと明日外出日。。
行きたくない。
でも毎週行くって決めてるし休みはしないね。
で〜銀行とスーパー寄るけど銀行いくら降ろそう。
多分1万行かないと思う。
通販もしたいけど今のところ購入予定はないね。
電源コードとか欲しい。
あ〜話それた。
まぁ今週何作ろう。
まだ決めてないんだよ。
あとでまた調べるかな。
そしてジュースは今日は買わないね。
だいぶ糖分抜けた。
夏だけど積極的に飲まなくなった。
糖尿も怖いから辞める方が良いね。
でも昼超えたら食堂だけでも行こうかな。
中華蕎麦も最近食ってないんで久し振りに食おうか。
嫁。
ちょくちょく放送見る?って来るけど管理人寝てたりして気付かない。
少し前まで連絡来たら起きてたけど最近は目を覚まさないね。
あと会話もチョクチョクはしてるね。
でもやっぱり少ない。
昔は寝てる時間もなかったのに。
まぁ当時は大変だった。
ギャルゲー。
今週分からんけど買うかも。
今の所予定なくて少しどうしようか迷ってる。
ゲーム自体離れ気味だけど前回のは面白かった。
もうちょっとゲームも積極的に出来れば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]