[6617] 何食おうか hide7k 2023年07月27日(木)10時39分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
悩みは続くけど考えて答え出ないしゆっくりしようと思う。
親父が滅茶苦茶だね。
あいつ頭異常だ。
あと何だろ明日外出日だね。
都会に出ないと。
丸一日つぶれるけど頑張って行こうと思う。
銀行とスーパー行く予定だけど銀行多分1万も降ろさないかも。
先週のお金全く使ってなくて1万1千も有る。
だから降ろすのは安く行けるね。
あとスーパーだけど食材とラーメン購入予定。
ラーメンももう飽きたけど仕方ないね。
睡眠。
この5日で凄い寝てる。
年に何度か有るんだよ。
お陰で嫁と起きてる時間反対になったし明日も外出日だし昼型に俺も戻そうかな。
あと食費は初日の2700円だけ。
今週は何作ろうか。
何食べたいかすら俺分からないんで物珍しい物食べたいね。
そしてジュースは自販機では1週間以上買ってない。
スーパーでは買ってるけど食堂行こうかとも思っうけど昨日は結局は行かなかった。
嫁。
夕方頃寝たんかな。
分からないけど起きてる時間逆だね。
この3日ほどで放送する〜ってコメント3件ほど有るんだけど俺寝ててね。
結局は放送見てない。
見るのは嬉しいけど狩りゲー難しそうで管理人的に器用にやるな〜って思うね。
管理人アクションとか苦手だし何度も戦ってクリアするゲームが少し苦手。
まぁでも嫁的にはお気に入りらしい。
ギャルゲー。
近い内買うかもね。
俺も良く分からんけど後1本だけ欲しいのが有る。
それもしかしたら購入するかも。
でもゲーム自体から離れ気味なんで最近あまり弄ってない。
ストレス溜まるばっかでしんどいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]