[6616] あおきち hide7k 2023年07月26日(水)12時23分38秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたよ。
最近暑すぎてたまらない。
窓閉め切ってるしエアコンないしモロ暑い。
一応扇風機は有るけど何とかやってる。
もう少しくらいなら暑くなっても平気かな。
管理人昔から夏には強いですよ。
冬は寒すぎて手とか痛くなるんで苦手だね。
あとストレスは溜まってるけど考えないようにしようとは思ってる。
答え多分出ないと思う。
親父さえ居なかったら良かったのに。
あいつのせいで俺の人生メチャクチャだ。
兄貴に相談したい気もするけど兄貴が居たら親父大人しくなるからね。
口も開こうとしないよ。
あともう少ししたら飯食いに行こうかな。
近所の食堂行こうかと思ってる。
中華蕎麦食いたい気もするけど悩むね。
あとジュースはもう勿体ないから辞めとこう。
4本で480円。
流石に買えないね。
スーパーだと3分の1の値段で売ってるんでそっちの方が良いね。
睡眠。
この3日ほど凄く寝た。
日に5〜6時間しか寝れなかったからかな。
4日ほどで40時間超えてるね。
日に10時間だけど寝てるんかな。
分からないけど凄い寝たね。
寝不足が続いて一気に寝ちゃう。
3ヶ月程で何回か有るんだよね。
睡眠だけはちゃんと取るようにしてる。
あと嫁。
昨日2回放送見て会話も結構した。
最近会話減ってたんで良かったね。
でもやっぱ波は有るね。
嫁会話したり放送するって言いだしたり急に言い出すんだよ。
だから振り回される。
もう13年目で恋人って訳でもないんで仕方ない部分は有けどもう少し普通に会話出来たらな。
まぁ管理人も殆ど連絡送ってないね。
返って来たら良いだろ程度だね。
ギャルゲー。
前回のクリアしてから2〜3日後か。
様子見て新しいの買おうかなとも思ってる。
管理人9割がギャルゲーなんでRPGも1割ほどするけど基本ギャルゲーが多い。
今週買えたら買おうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]