[6613] あんぱん hide7k 2023年07月25日(火)13時16分17秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
ストレスがヤバい。
そういや今日飯食ってない。
寝る前にラーメン一つ食っただけだね。
あとで皿うどん食おう。
そしてまた外出が始まる。
あと3日後だね。
銀行とスーパー寄らないと。
今週支払い払って来週に美容院行く様にしよう。
18時に閉まるらしいんで昼頃には行けたら良いな。
管理人一度切ると3年ほど切らなくなるんで気持ち短めだね。
あと睡眠。
今日凄く寝たよ。
10時間超えてると思う。
22時ごろに一度起きたけど2度寝して朝3時まで寝てた。
合計でいくらだろう。
多分10時間ほどだと思う。
あ〜でも最近はまだ睡眠減ってるね。
夢は何か見た記憶は有るんだけど忘れてるね。
食費。
まだ3000も今週超えてない。
でも食材は全部食べたんで麻婆豆腐も焼き飯も食材なくなった。
合計5食ほど作ったんかな。
あとはインスタントラーメンが有るくらいだね。
また皿うどん食うかな。
そしてジュースは相変わらず飲んでない。
飲みたいけど流石に500mlを120円で買う気に慣れなくてね。
だから購入してない。
もう結構経つね。
最後に買ったのが1週間以上前だからだいぶ飲んでないね。
一応食欲沸かないのも効いてるんだと思う。
口に何か入れようって気持ちがあまりなくてジュースも飲んでないね。
4本飲んだら480円もいくからね。
スーパーで買ったら1.5Lが160円であるしメチャクチャ差が出るね。
あと嫁。
昨日返事ないと思って寝てたら『放送するよ〜』って声掛けられてね。
でも管理人寝てて嫁も急に言うんじゃなくて『何分後にやるよ〜』って言ってくれないと俺も時間分からない。
まぁ嫁には振り回されてる。
良い子だけど複雑だね。
お気に入りゲーム。
今の所1時間も弄ってないね。
30分ほど軽く弄るくらいか。
正直飽きた。
やらないんだったら辞めても良いけどね。
管理人的にもダラダラやってる感じだね。
嫁が居たら俺も頑張るだろうけど一人だと虚しいな。
一応強くはなってるから辞め難いとこも有るけど地味に辞めるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]