[6607] ウーロン茶! hide7k 2023年07月25日(火)13時46分23秒
修正 削除
おはよ。。
相変わらず体調悪い。
親父の事考えるだけで体調壊すね。
兄貴にも軽く相談したけど親父は俺には中々キツイ。
兄貴が居たら親父口も開こうとしないし兄貴には弱いらしいね。。
ずっと無言だよ。
あと親父俺に対して愛情がない。
家畜とか思ってそうで怖い。
相方さんにも親父愛情が全くないって言われてたしあの人は嫌いだね。
精神的ストレスが凄いんだよ。
あと親父あまり好き勝手してると病気なって身体動かせなくなっても誰も世話しない。
兄貴は親父とは一緒に暮らさないって言ってるし俺も親父と居たら病気なる。
だから一緒には住まないね。
親父も滅茶苦茶だし引越ししたい気持ちある。
時期に引っ越ししようかな。
軽く悩んでるんだよね。
あと睡眠。
結構寝たよ。
最近6時間とかで起きるから寝不足なのもあって結構寝た。
10時間は超えてるんでないかな。
俺も調べてないから分からんけど結構寝たね。
あと何だろう。
食費。
初日の2700円だね。
結構お金掛かったんでビックリした。
何か俺の買う物だけ高くなってる気がして少ししんどい。
焼肉も食いたいけど高いから買えないね。
あと自炊の焼き飯2回目。
1回目食ったら美味かったけど管理人すぐ飽きる。
今日も作ったけど写真は撮ってないね。
昨日写真撮ったので良いかなって思ってね。
あと1食分有るけど口直しに麻婆豆腐先食うかな。
多分2食分は作れると思う。
麻婆豆腐の素も98円であったと思うけど200円ほど掛かったね。
高すぎるね。
嫁。
今寝てるね。
そろそろ起きてくるとは思うけど昨日は放送ずっと見てた。
嫁俺しか放送見てないんかな。
他の人来てる様子ないんだよね。
まぁ貸し切りの放送だね。
あと会話もまた徐々に増えてきた。
嫁の事が良く分からん。
増えたり減ったりその差は何だろって思ってね。
嫁も気紛れだからね。
ギャルゲー。
頑張ってるね。
中盤は超えてると思う。
フラグ立って少し進んだ感じだね。
一応ゆっくりやりたいけどプレイしだすと止まらないね。
あともう一本ギャルゲー気になってるの有るけどギャルゲークリアしてお金に余裕あったら買おうかな。
まぁ少し時間掛かるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]