[6602] 行け!イフリートー! hide7k 2023年07月20日(木)09時30分36秒
修正 削除
おはよ。。
体調が少し悪い。
親父の事で悩んでて答えがでない。
あの人異常で自分の事ばかりだ。
親友居たときも抱き付いたりしてたしね。
あと明日は外出日。
行くの嫌だ。
行かないで良いなら行きたくない。
あと今週は銀行とスーパー行く予定。
銀行多分1万もいかない。
所持金予備と食費代あわせて8000有る。
だから今週は少なく済みそうだね。
休む事は出来るだけしたくないんで頑張って行こうと思う。
あと睡眠。
さっきも書いたけど結構寝た。
14時間くらいか。
一応間に2回程起きたけど嫁が寝てたんで俺もまた少し寝た。
季節の変わり目に良く寝るんで疲れ溜ってたんかな。
あと自炊。
来週は何作ろうか。
米が合ったら焼き飯作ろうと思う。
上手く出来るかな。
少し前にウェイパーで作ったら超不味くて食えたもんじゃない。
中華料理は仕方ない。
見た目は美味そうだけどね。
あとジュースも飲んでないね。
昨日は一応買いに行ったけど高かった。
スーパだと1.5Lが160円で売ってるけど自販機だと500mlが120円だね。
流石に差が有り過ぎる。
スーパーなら3分の1の値段で買えるからスーパーの方が良いね。
まぁ食堂はまた寄るけどジュースは買わないかな。
あと嫁。
昨日放送で嫁休憩するって事で軽く俺買い物行ったんだよ。
10分程で帰ったけど嫁放送辞めちゃってね。
それで今日も放送してるかなって思ったけどしてなさげっぽい。
まぁ13年の付き合いだからある程度は仕方ないね。
ギャルゲー。
嫁が放送しないんで昨日購入したね。
プレイしたけどどうなんだろ。
一応頑張ってるけどゆっくりクリア予定だね。
多分ラストくらいなると俺一気にすると思う。
今は様子見ながら遊んでる。
あ〜自炊何作るか決めないと。
やる事なさそうでいっぱい有るよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]