[6600] ジーンズが2枚しかない hide7k 2023年07月19日(水)14時32分03秒
修正 削除
おはよ。。
さっき起きたよ。
管理人どうもストレスに弱いらしい。
親父と居たらストレス溜まって家から出たいけどタイミングもないし中々ね。
今から思えば相方さんと3年目くらいで結婚してたら良かった。
まぁだいぶ相方さんの事は忘れては来てるけど楽しかったなとは思う。
俺ね。
基本最後に付き合った人が大事に思うとこ合ってね。
だから新しい恋したらその環境に慣れてしまうね。
まぁ年下で良い人居ないかな。
友達も居ないんで少し寂しいね。
あと明後日は外出日。
いつも通り銀行とスーパー寄る予定。
銀行いくら降ろそう。
食費も3000程しか使ってないし小遣いも殆ど手を付けてないんだよ。
だから安めに行けると思う。
高くても1万超えないんじゃないかな。
2週間分の小遣い手に付けてないしね。
あとワクチンも終わったんでゆっくりしてる。
次回は多分3ヶ月後かな。
6回目の接種が有るから次それやったらゆっくり出来るね。
親父は6回目終わって新しいワクチン7回目出るの待ってるとこだと思う。
まぁ頑張って行ったんで良かった。
次はタクシー乗らないようにしよう。
ボッタくってくるからね。
あと睡眠か。
寝てたんだけど親父に起こされて途中で目が覚めた。
もうちょっと寝たいけどどうしよう。
嫁とは多分起きてる時間正反対になってると思う。
嫁多分昼までは起きてたと思うから俺が1時に起きたってことは多分正反対だろね。
あと夢だけど変な夢見た気がする。
あまり覚えてないけど良い夢ではなかった。
管理人悪夢までは行かないけど良い夢あまり見ないんで幸せな夢みたいな。
あと食費。
今で2000〜3000程だと思う。
昨日ジュース買ったんで飲んでたね。
相変わらず高いから買わないけどほんのたまに飲みたくなるね。
酒煙草はしないんで依存系はないね。
でもこうも暑いとジュースが飲みたくなる。
まぁスーパーで買うようにしてるね。
あと来週の自炊はどうしよう。
焼き飯は多分決定だね。
今週親父が米買って来たら焼き飯作る予定。
もう1セット作りたい気もするけど夏なると食材が痛みそうで怖いんだよね。
だから焼き飯だけかもね。
買えたらもう1セット作ろううと思う。
嫁。
さっきも言ったけど起きてる時間逆転してるね。
嫁とも上手くはやってるけど昨日放送見ててジュース買いに行ったら放送きってね。
少し残念だった。
嫁狩りゲーしてるけど俺もやりたい気はするけど俺アクションとか苦手なんだわ。
ゴリ押しで倒そうとして負けるね。
避けたりもするけどやっぱりRPGとかギャルゲーのが好きだね。
RPGもレベルさえ上げれば勝てるからね。
そこが良いとこだね。
あとギャルゲー欲しいけどどうしよう。
お金は降ろしてるけど買うタイミング逃してるんだよ。
嫁が相手してくれるしその間は買わなくても良いかなとも思ってる。
嫁と一緒に遊べるゲーム欲しいんだけど何かないかな。
お気に入りゲーム嫁やるなら俺も頑張るのにな。
少し残念だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]