[6599] 暑いね hide7k 2023年07月18日(火)22時33分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
まだ元気ないけど頑張って生活してる。
親父と顔合わすのが嫌だから一人暮らしも考えるけど今の所は無理かな。。
親父も本当に良い加減にしないと兄貴も世話しないし俺も面倒見る気ない。
親戚の人で身体動かない人居て感謝されてるんだろね。
凄い優しく世話されてる。
でも親父誰からも感謝されてない。
反対に恨まれてる方だね。
だから親父もちゃんとしないと誰も面倒見てくれない。
兄貴も親父とは住まんとは言ってたし母親はまだ考えてると思うんだ。
でも親父異常だから。
あと何だろ。
ワクチン終わったから一段落だね。
当日はタクシーに遠回りされて3割ほど高く取られたけど何か言えばよかったかな。
過去に動画でボッタクリタクシーの動画見てたんだよ。
だから悪さしたろうと思ったんかな。
距離全くないのに1800円もしたよ。
俺の週の食費でも1800円行かない。
日に寄るけど2000は超えないね。
まぁワクチンも終わったし一段落だね。
次は多分3ヶ月後かな。
散髪。
髪もそろそろ切らないと。
髪もう胸まで有るんで流石に短く切りたい。
元々長いのは好きだけど長過ぎだね。
暑くなるし短めに切ろうと思う。
あと睡眠。
今日も多分6時間程でないかな。
昨日深夜に仮眠取ったんでそれが効いてると思う。
まぁあまり寝てないね。
夢はカードゲームしてる夢だった。
ルールが全く分からんで困った。
まぁポーカーとかそんなのだね。
あと外出。
3日後だね。
また今週も行かないとなのか。
少し残念だね。
行かないで良いなら行きたくない。
俺は基本インドア派なんだよ。
だから家に居たいね。
まぁ銀行とか行く予定だね。
食費。
今週も1500程だね。
お金全く使ってない。
ワクチンの帰りにだけ1500円使った。
ラーメンとかいっぱい買ったけど今まで食ってたのは5年以上毎日食ってたんで飽きたね。
自炊も頑張ってるけど飽きて来てる料理もある。
あともう夏なるじゃん?
衛生面が少し困るね。
3回同じの作り置きを1セットしてるけど暑いんでしない方が良い気する。
あと蟻が多少居るんだよ。
だからそこが気になるね。
あとは何だろ。
嫁だね。
昨日は2〜3時間の放送を2回見たね。
俺でもどうしても眠くなって放送見ながら寝ちゃった。
最近凄い眠くなる。
まぁ昔に比べて睡眠時間短くなってるんでそこも有るんだろね。
あとギャルゲー。
外出日にお金降ろしたけど買ってないね。
お金は置いてるんだよ。
でもギャルゲーするのもしんどくてね。
嫁も相手してくれるし無理して買わないでも良いかなとは思う。
まぁ迷ってる。
ゲームも料理も好きだからもっと楽しめれば良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]