[6598] 567も落ち着いてきたね hide7k 2023年07月18日(火)21時42分26秒
修正 削除
おはよ。。
まだ体調悪い。
最近俺頑張ってるんだけど報われない。
外出も毎週頑張って行ってバス電車も日に6本乗るんだよ。
一般人みたいには上手く行かないけど自分なりに頑張ってる。
でも良いことなさ過ぎて少し辛い。
タクシーも遠道行った500円返して欲しい。
あとワクチン行ったのは良かった。
一つずつ解決出来たら良いな。
そして睡眠。
さっき寝てたけど多分6時間程かな。
6時間くらいが最近多いね。
良く寝れて良いと思う。
寝てる時が一番幸せだね。
でも暑いからどうにかならんかな。
窓も閉め切ってるしエアコンもないんだよ。
だから扇風機だけだね。
あと食費。
今週まだ2000程だと思う。
焼肉も春巻きも鯖の味噌漬けも全部食べた。
残りはもうラーメンだけだね。
今週も自炊したかったけど前日に調べれなかったので買えなかったね。
美味しくは出来るけど似たり寄ったりが多くて飽きてしまう。
管理人好きな物食い過ぎて飽きるパターン結構多い。
美味い美味いって食うけど何年かするともう食いたくないってパターン多いね。
後何だろな。
嫁。
最近毎日放送見てるね。
嫁も相手してくれるんで嬉しい。
嫁優しいし助かってる。
最近は推しのゲームと狩りゲーやってるみたいで二つ休憩入れながら交代でやってるね。
管理人も嫁と狩りゲーしても良いけどテクニック系が苦手なんで上手く出来ないね。
やってもすぐ倒されるし簡単なゲームだとまだ良いけど。
まぁ嫁には助かる。
ギャルゲー。
お金は降ろしてるけど購入まだ悩んでるね。
欲しいけど今は嫁と一緒に居るんでそっちの方が良いな。
一応買う予定には入れてるけど買うかは謎だね。
管理人ゲームと料理が趣味だけどゲーム最近やってないかもね。
まぁ体調戻れば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]