[6596] 夜空の月 hide7k 2023年07月17日(月)06時35分25秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
昨日ワクチン行って来て大変だった。
食材も買って来たけど自炊の材料は殆ど買わなかった。
焼肉と春巻きとサバの味噌煮位だね。
まぁ焼肉と春巻きはもう食った。
焼肉買う予定なかったけど20%オフだから買ったんだよね。
あと自炊したい気はしたけどメニュー?調べなかったんで辞めた。
やっぱり前日から調べないと急には思い付かないね。
あとタクシー乗ったけど凄い高かった。
急に遠道しだして何でそっち行くのとは思ったね。
金額は少しの距離なのに1800円ほどだった。
高過ぎだよね。
俺の一回の食材購入の金額と殆ど変わらなかった。
昔タクシーで行った時は1300円ほどだったからビックリしたね。
あと睡眠。
今日で6時間くらいかな。
でも2度寝はしたね。
朝起きて嫁が居なかったから2度寝した。
まぁ外出の日寝れなかったのとワクチンうつ日も寝てなかったから仕方ないね。
夢何だったかな。
覚えてるような覚えてないようなだね。
あと食費。
昨日で3000程だった。
カップヌードル8個くらい買ったんで後で食べないと。
ラーメン自体飽きてるんで今まで食ってこなかった物買った。
あと家賞味期限切れてるの凄い有るし食べると気持ち悪くなる。
一応来週は米あったら焼き飯作ろうと思う。
焼き飯はあまり作ったことないんだよ。
ウェイパーで作ったけど美味くなかった。
中華料理は見た目は美味そうだけど食べてみたら『あれ?』って思うこと多い。
日本がやっぱ一番良い。
和食は苦手だけど日本で食える安い料理も普通に美味いしもっと良い物食いたいな。
あと嫁。
最近放送毎日見てる。
嫁も狩りゲーするようになって放送で良く見るようになった。
嫁凄い上手い。
俺は基本テクニック系は皆無なんで上手く倒せないだろね。
嫁も最近優しいし助かってるね。
会話がどうも下手で昔はもっと話せたけど最近微妙だね。
ギャルゲー。
買おうと思ってお金降ろしたけど結局は買ってない。
最近ギャルゲーも全くやってなくて嫁も放送するし無理して買わなくてもって思ってね。
でもストレスは溜まるんで後々は買うかもしれないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]