[6593] コンビニ hide7k 2023年07月13日(木)14時53分01秒
修正 削除
おはよ。
最近相方さん居ない生活に少しずつ慣れてきた。
新しい彼女とか出来たら今以上に楽なんだろうけど出会いもないんだよね。
友達自体も居ないんで少し寂しい。
あと明日は外出日。
バス電車合計6回乗らないとダメなんで凄い大変。
あと明後日はワクチン。
2日連続外出しないとダメなんでゆっくり出来ないね。
後最近頑張ってるけど良い事ない。
毎日一人で居て動画見てるくらいだね。
あとゲームか。
嫁がチョクチョク相手してくれるんでそこが幸せだね。
ほんと彼女出来ないかな。
相方さんとも楽しかったけど8年間大変だった。
俺の好きだって言った友人ばかりキレ回したり。
あとほぼ毎日外出したりとか。
俺は家が好きだから家が良いけど相方さん俺連れ出そうとするから。
インドアがやっぱ一番良いね。
あと睡眠。
今日で6時間程だと思う。
2度寝しようか迷うけど明日外出日だって事で徹夜ならないよう起きとく予定。
寝たら仕方ないけど一応起きとこうと思う。
あと親子丼チョクチョク作ってる。
2食分作ったから残り1回分。
何か作り置きしてるからか昨日食べたら酸っぱく感じた。
だから食うなら早めに食わないと。
夏とかなってきてるんで日持ちし難いんかもね。
あと今日行けたらだけど食堂行きたい気もする。
最近行ってないんだわ。
ジュースは昨日4本買ったけど今日は買わないかな。
ジュースはもう最終手段だね。
食欲が湧かないときに買いに行こうと思う。
あと今週の食費調べてみたら一週間で1500円だった。
昨日のジュース無かったら1000円で行けたね。
明日が〆日なんで全くお金使ってないね。
後何だろ嫁か。
今寝てるね。
最近会話減ってはいるけど今日の朝8時頃か。
放送するよ〜って来た。
でも俺疲れて寝てて放送見なかったね。
嫁も外人に滅茶苦茶言われてるらしくて少し悩んでる感じだった。
嫁なんだろうな。
滅茶苦茶されてるのに許しちゃうとこあるみたい。
昔からそう言うとこ合ったけど俺的に外国人ってだけでダメだね。
動画で外人出てきても良い気しない。
何故か拒否反応が出る。
目が青かったり金髪だったりすると怖くなるね。
女子プロとか見てたら『あ〜やっぱダメだな』と思っちゃう。
何も思わない人も居るに居るんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]