[6592] 親子丼 hide7k 2023年07月13日(木)04時52分40秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
管理人相変わらず体調悪い。
親父が原因で愛情が全くないんだよ。
小さい頃殴られたり罵声放って育った。
母親も助けてくれないし毎日泣いてたね。
そしてね。。
3日で何件日記書いたか調べてみたら7〜8件更新してた。
最近凄い書いてる。
これ編集も合わせて7〜8件だから文章的にはもっと書いてるんだよ。
あと今日日変わったら明日外出日。
そしてワクチンは明後日だね。
やる事を一つずつ片付けていかないと。
まぁワクチンはタクシーで行く予定。
外出は銀行とスーパー寄る。
銀行今月降ろさないとなんで今週は少し掛かるかも。
食費が全く手に付けてないのでそこの影響見ても1万くらいでいけるんかな。
まぁ予備のお金も降ろす予定なので多少の差額なら問題ないね。
後何だろ。
今日は6時間程寝た。
まだ軽く眠くてまた寝るかも。
管理人睡眠はちゃんと取らないと体調壊すんで寝ないと。
後今日の夢は髪切る夢だった。
俺この7年程真面に髪切られた事ないんだよ。
だからあまり美容院行きたくない。
歯もそうだよ。
爪みたいな針で前歯引っ掛かれて割れてきてるし奥歯も同じで割れてきてる。
何でこんな当たり前の事もしてくれないんだろ。
まぁまた抜歯しろって言われそうで怖い。
あと自炊。
1回分親子丼作ったんで残り2回分有るんかな。
食欲が全く湧かないんで御飯食べる気がしない。
上手く出来たらまた親子丼は日記には上げようとは思うけど前回の親子丼の写真消せないのかな。
確か一回うpしたら消せなかったと思う。
どうしようか。
後ジュース飲まないのも食欲湧かないのから影響でてるんだろね。
口に入れるのが苦痛なんだよね。
そして嫁か。
俺が起きたら起きてくる。
でも反対に俺が起きたら寝に行く事もあるね。
意味分からん。
後推しのゲームしてるみたいだけど面白いんかな。
管理人あまり魅力感じない。
一応ゲーム新しいの買ったから実況見たいとは伝えてるんだけど2日程見てないね。
もしかしたら飽きてるンかな。
俺も買うの辞めた方が良いとは伝えてたけど嫁変に頑固だから。
外人とも喧嘩ばかりらしいしね。
嫁に相談されるけど嫁が決める事だからね。
ギャルゲー。
今週買うか悩んでる。
忙しくてゲームする暇有るかなって。
あとストレスも掛かってるし体調悪いんだわ。
一応購入するならこれって候補は有るけど様子見ながら買おうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]