[6591] 2〜3日前の日記再うp hide7k 2023年07月12日(水)23時40分01秒
修正 削除
おはよ。。
体調悪い。
何かイライラするんだよね。
今まで我慢ずっとしてきたし親父に対して拒否反応出てるんかな。
俺生きてきた中で褒められた事1回もないんだよ。
その反面キレたり殴られたり当たり前にされた。
今もそうだけど一番は精神的に参ってしまう。
兄貴に相談しようかな。
何故か兄貴が居たら親父口も開こうとしないんだよね。
何で兄貴が苦手なのか俺その行程見てないから分からんのよね。
まぁ面倒な親父だ。
親父も本当気を付けないと身体動かんくなっても誰も世話してくれない。
親戚の人も何人か身体動かない人居るんだよ。
でもその人は娘に感謝されてるから凄く大切に世話されてる。
でも親父の場合誰からも感謝されてない。
俺も嫌だね。
だから親父どうにもならん。
親父的に兄貴に世話して欲しいと思ってると思うんだ。
でも皆嫌だからね。
母親は俺も兄貴も好きなんだけどね。
あと何だろう。
親子丼作った。
写真載せてるけど量多過ぎて不細工だね。
一応20分程掛かったけど残り2食分は有る。
食欲は沸かないけど無理して食ってるね。
あとジュースも最近飲んでない。
近い内コロッケ食おうかなって思うけど奥さん意地悪なんで俺だけレジ袋くれない。
紙袋のまま持って帰って机置いてたら油降りてきて高い割には机ベトベトで散々だった。
あと俺ミンチカツ毎回買うんだよ。
でも少し前行ったら100円なのが130円まで値上がってて俺が欲しいのばっか値上げしてた。
その上レジ袋もくれないし散々だよね。
まぁ娘さんと旦那さんは何とも思わないけど奥さんだね。
俺毎回結構な額使ってるけど最近嫌だからコロッケ屋はもう1年程行ってない。
あとジュースも値上げしてて1本120円になった。
そこの奥さん達とはまだ上手くやってて一応良く食べに行くけどジュース値上げしてからあまり行かなくなった。
4本買ったら480円じゃん?
その上飯も食ったら1000円超えるしね。
基本ジュースはスーパーで買うようにしてるね。
食べにはチョクチョク行くつもりだけどね。
あと嫁か。
放送あれば見てるけどこの2日見てないね。
嫁ゲーム上手いんで良いなと思う。
俺何のゲームやってもゴリ押しだから。
避けるのとか苦手なんだよね。
嫁推しのゲームでも強いって言ってた。
9割勝てるって。
嫁も頑張るのは良いけど一緒にもっと遊べるゲームが欲しい。
お気に入りゲーム嫁が勧めてきたし一緒にやりたいけどね。
あと外人にキレられるらしくて相談して来るけどどうしようも出来ないね。
酷いことされてるけど嫁が決める事だから。
俺も同じゲームしても良いけど将来性がないんでやらないね。
道もボスも倒せないし俺には縁がないゲームだね。
まぁRPGかギャルゲーが良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]