[6589] 疲れた hide7k 2023年07月12日(水)19時39分32秒
修正 削除
おはよ。。
人生に軽く疲れた。
親父がいらんことして体調崩してる。
俺も悩んでるけどあの人異常な言い回しする。
それが凄くしんどい。
小さい頃から殴られたり滅茶苦茶キレたり凄い我慢してきてもう親父と居るのに疲れて引っ越ししたい。
あの人は異常だし自分の事しか考えてない。
愛情が全くないね。
この1週間程食欲も凄い落ちてる。
親父さえ居なかったら病気にもなってないし幸せに結婚してたと思う。
でも親父俺の彼女とか抱き付いたり彼女作るのも色々迷惑掛かりそうで怖いんだよね。
もし結婚したら相手の家の養子なる事も考えてる。
親父とはもう居たくない。
後何だろ。
明後日外出日で明明後日ワクチン日。
行きたくないけど行くしかないね。
だいぶ感染者減ってるみたいだね。
管理人も外出してるけど以前より気にしなくなった。
でも外出とワクチン日連続なんで少ししんどい。
出来れば時間開けて欲しかった。
あと銀行とスーパー寄る予定。
銀行はもしかしたらゲーム買うかもだから1万程なるかもね。
あ〜あとタクシーと他に支払い有るんで多く降ろすかも。
もしかしたらギャルゲー買わないかもね。
今週思った以上に出費がある。
でもストレスヤバいんで買うかも知れないね。
後何だろ。
睡眠。
今日も少し寝たね。
多分6時間くらい。
管理人も計ってる訳ではないから覚えてないんだよね。
でももう少ししたらまた寝るかも。
昔のように長時間寝れなくなってる。
10代の頃は全く寝れなくて婆ちゃんに泣きついた。
婆ちゃんも今は居なくなったけど最後に会ってたら良かったとも思う。
あと食費。
今週まだ2000も行ってない。
外出初日の食料しか使ってない。
ジュースももう辞めてるね。
この3日程飲んでない。
あと自炊だけどモダン焼き食って今は親子丼食べてるね。
親子丼上手くは出来たけど米が多過ぎた。
次回は少し量減らして試してみようと思う。
鶏肉は入れてないんで節約の為購入はしなかったね。
美味い安い簡単目指してるからね。
あと嫁。
今寝てるね。
俺も昨日遅かったけど嫁もっと起きてたんじゃないかな。
推しのゲーム頑張ってるみたいだけど最近買ったゲームはあまりやってなさげだね。
放送してとは声掛けてるんだけど会話もボチボチかな。
最近倦怠期来てるけど13年の付き合いだから仕方ないね。
相変わらず外人にキレられてるみたいだけど我慢してるみたい。
俺も嫁良く分からなくて何で我慢してるのかが分からない。
俺外人あまり好きじゃないからね。
嫁の気持ちが分からんのよね。
あとギャルゲー欲しいけど悩んでる。
体調の事もあるし欲しい気もするけど。
でも今週予想以上にお金掛かる。
だからどうしようか迷うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]