[6587] 相方さん居た時に帰りたい hide7k 2023年07月11日(火)23時18分58秒
修正 削除
おはよ。。
少し体調悪い。
親父が滅茶苦茶でストレス溜る。
俺親父と一緒に居たくないし引っ越しても良いんだけどな。
あの人が居るから俺が不幸になる。
こんなことなら相方さんと結婚したら良かった。
8年続いたけど結構悔やまれるね。
あと3日後外出日。
スーパーと銀行寄らないと。
今週はワクチン日も有るんで忘れないようにしないとね。
後何だ。
今日日記にも書いたけど近所の婆さん爺さんが変だ。
爺さん夜とかに庭弄ってて意味分からんのよね。
俺がトイレ入ると高確率で庭弄り出す。
背は高いけど髪なくてガリガリだね。
バランス悪い人。
まぁ最近ストレス溜る。
一人暮らししても良いんだけどな。
何せ親父の呪縛から離れたい。
あの人居るだけで精神状態が良くなくなる。
兄貴も一昨日か。
連絡あったけど親父嫌だとは言ってた。
俺も兄貴も荒れてたの親父が原因だから兄貴も分かる部分有るんだろうね。
ってか親父兄貴と居ると口も開こうとしない。
ずっと黙って無言だよ。
兄貴はちゃんとしてる親なんで俺の父親が兄貴なら良かった。
親父はダメだね。
あと親父俺と兄貴とは仲良くしとかないと後々困ると思う。
病気なっても兄貴親父の世話はしないって言ってる。
母親は考えてるだろうけど親父は嫌だとは言ってたね。
俺も親父のせいで病気なったから親父の世話はしない。
だから誰も一緒に居てくれないと思う。
俺も兄貴も親父恨んでるんだと思う。
あと何あったかな。
一応今日も自炊する予定。
モダン焼きは食べ終わったんで次親子丼だね。
一応3食分以上は作る予定でダシ?だけ作り置きして3食を1セット作ろうと思う。
前回のモダン焼きが見た目悪かったんで今回は良く作れると良いな。
最近食欲湧かないのも有るけど何か口にしないとダメだね。
食欲が全くないから無理してでも食わないと。
あと嫁か。
2時間程前起きてきた。
今日は放送スるんかな。
俺も良く分からないけどするなら見る予定だね。
嫁も外人が友達と上手く行ってないらしくて八つ当たりされると言ってた。
嫁も付き合う人は選ばないと。
何かキレ回された挙げ句拒否されるとは言ってたね。
まぁ嫁の事だから俺あまり言わないけど変わり者が好きだね。
その外人で多分5〜6代目になるんかな。
良く覚えてないけど振り回されてばかり。
あとギャルゲーか。
最近ストレス酷いのでちょっと無理して買おうかな。
俺もどうも体調悪いときがある。
ギャルゲーしたら気分転換なるかな。
俺も良く分からんけどゆっくりしようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]