[6586] 挨拶婆さん hide7k 2023年07月13日(木)13時13分52秒
修正 削除
おはよ。。
軽く疲れた。
最近音楽切ってるけど近所で深夜に庭弄ってるお爺ちゃんが音バンバン鳴らすんだよ。
俺音に過敏なとこ有るからさ。
曲消すか点けとくか結構迷ってる。
夜は切るようにしてるけど人の優しさに付け込むんだよね。
まぁ親父の次に問題ある家族だね。
それが家族全員変で婆さんが挨拶してくるから振り返って挨拶返すんだけど顔見たら滅茶苦茶睨め付けてきてね。
その頃親友と付き合ってた頃で体調良く壊してた。
あと旦那は旦那で深夜3時になってるのに庭弄ってるし意味分からんのよね。
娘は残念だしね。
後はワクチンあと4日。
行きたくないけど行く予定だね。
もうタクシーで良いや。
俺タクシー乗った事殆ど無くて生まれてから10回も乗った事ない。
まぁアラームは2時間前にしてるけど一応頑張る予定だね。
あと外出も近い内行かないと。
スーパーと銀行寄る予定。
銀行はタクシー乗るし少し余裕持って降ろすかな。
スーパーは何買おう。
次の自炊も決まってないんでまた決めないと。
まぁ自炊もやってみれば安いもんだね。
毎日ラーメンとジュース買ってたけどそれを考えると安くなったって思う。
睡眠。
今日6時間で起きたけど確か2度寝したんかな。
管理人も良く覚えてないけど思った以上に寝れたね。
あとは食費か。
今週まだ2000も使ってない。
外出初日のスーパー以来金使ってない。
食欲があまり湧かないんだよ。
体調が悪いとこから食欲ないけど無理して食べるようにはしてるね。
一応お好み焼きは有る物全部食べて次は親子丼食べる予定だね。
ネギが賞味期限切れてるんで早めに食わないと。
あと来週の自炊どうしよう。
候補何かないかな。
毎回似たり寄ったりなの食べてるんで飽きてくるんだよね。
まぁまた動画で探そうか。
嫁。
朝方に寝たね。
嫁も良く分からない。
俺起きたら起きてくるけど中途半端に寝る事多くてね。
何がしたいのか良く分からんのよね。
後昨日だっけ。
忘れたけど放送見てたね。
推しのゲームだけど最近買ったゲームはあまりやってなさそう。
一応チョクチョクはやってるけど飽きてきてるんかな良く分からん。
あと一緒に遊べるゲーム欲しいけど擦れ違ってるね。
お気に入りゲーム一緒にしようとは伝えてるけど嫁も頑固なんだよ。
嫁がお勧めしてきたのに俺だけ頑張ってるね。
それくらいかな。
管理人色々疲れ出てるんで少しゆっくりしたらまた寝る事考えよう。
睡眠取らないとやっぱダメだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]