[6583] 元気ない hide7k 2023年07月13日(木)19時31分24秒
修正 削除
おはよ。。
少し元気が出ない。
俺毎週外出してるけど正直行きたくない。
でも頑張って毎週行ってる。
楽しい事も全くなくてそれでも休まない事目標にして軽く疲れてきた。
親父は理不尽なキレ方するしあの人は嫌いだ。
兄貴から連絡あって婆ちゃんの初盆?有るらしいけどヒデ行かんか?って。
親戚の人来ないらしくて兄貴等と親父母親で少し考えてるって。
俺は兄貴に合わすよっとは言ったけど親戚の人来ないし婆ちゃんが可哀想だって言ってた。
まぁ分からんけど行くかも知れないね。
後他にもヒデドラム叩かんか?って。
俺音楽下手だから苦手だよって言ったらそうかって。
兄貴凄く優しくて感謝してるんだ。
小さい頃は良く殴られたりもしたにはしたけど兄貴に迷惑掛けないようにしないとね。
この前外出帰りお爺さんが横通ったんだけど『覚えとれよ』って言って歩いて行った。
俺顔も知らないのに何でそんな風に言われないといけないか謎で良い気しなかった。
友達も嫁しかいないし嫁が居るから俺が元気なとこ有る。
嫁は優しいけど最近会話も減ってるんだわ。
一応1〜2日くらいのペースで放送見てるけど嫁が居なかったら俺孤独だろなって思う。
嫁にも感謝してるんだ。
ただ13年の付き合いだから疎遠にはなって行くけどこれからも友達で居れたら良いな。
色々考えるとこは有るけど親父以外の人は結構感謝してるね。
何処行っても邪険にされるけどね。
後彼女か友達欲しい。
でも会話が不器用で会話が続かない。
友達欲しいけど出来ないんだわ。
歳下が良いけど彼女できんかな。
俺ももう5年以上一人だから彼女欲しいなと思う。
後食欲が湧かなくて兄貴と電話した後モダン焼き作ったけど上手く出来なくて格好が不器用になった。
モダン焼きもう辞めようかな。
お好み焼きの方が確実だと思う。
モダン焼きキャベツ1たまの4分の1使ったけど混ぜるのが下手だったのか蕎麦が邪魔したのか引っ繰り返し難くて上手く出来なかった。
卵が多分固まり難い感じだったと思う。
固まらないのが原因かなとも思ったね。
後マヨネーズも足らないしソースも思った以上に使ってて新しいの買わないと。
後毎週似たり寄ったりの料理作ってるんで軽く食べるの飽きてきた。
料理は好きだけどもうちょっとレパートリー増やさないと。
ラーメンもそうだけど飽きてきて困る。
ジュースもないと飲みたくなるけど1.5Lのとか買ったらすぐ飽きる。
無い物ねだりなんかな。
まぁもうちょっと珍しいの食べたいね。
後何だろ。
5日後はワクチンなんで覚えとかないと。
アラームは点けてるんで寝てても起きるとは思うけどタクシーで行こうかな。
ちょっと迷ってる。
2時間前に起きてバス乗って都会行ってそこから歩くのも大変なんでタクシーにしようと思う。
今週は少し多めにお金降ろそうか。
あ〜あとストレスがどうしても掛かるんで今週はギャルゲー買おうと思う。
何か良いの有るかな。
ちょっとまた探しとこうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]