[6579] ワクチン hide7k 2023年07月08日(土)22時48分05秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日は外出日でスーパーと銀行行ってきた。
銀行は食費と予備のお金合わせて9000円降ろした。
その中の3000は小遣いで今週はまだ安かったね。
食費2週間で5000でやったんで節約は凄い出来てる。
あとワクチンだけど10日程先だね。
一応日にち近くなったからアラームは点けた。
来週の外出日の次の日だから少ししんどいね。
あと睡眠。
今日多分5時間程だと思う。
もしかしたら2度寝するかも。
管理人ある程度寝ないと体調壊すんで7時間は寝たい。
7時間寝たら体調も良くなるしね。
あと食費。
さっきも言ったけど2週間で5000円だね。
そして食材も買ってきたけどインスタントラーメンが一番安いと思ったら案外自炊の方が安いかも。
昨日親子丼とモダン焼きの材料買ったら思った以上にお金掛からなかった。
まぁ今週は2セット作る予定だね。
親父が米買ってくるんで親子丼は今は作らない。
モダン焼きは腹が減り次第作る予定。
マヨネーズが残り少なくて今回は足りると思ったけど思った以上にキツそう。
一応ソースの付け方2種類有るんで今回も試そうと思う。
写真また載せる予定だね。
後嫁と距離出来てるんかなって思ったけど会話もチョクチョクしてる。
昨日も放送見る?って連絡あったけど管理人寝てて気付かなかった。
嫁推しのゲーム凄い頑張って忙しいらしい。
管理人はどちらかと言えば興味ないんだよね。
ボスが強いし道も分からんしゴリ押しではまず無理だから。
管理人単純だから物語も進まないと思う。
後お気に入りゲーム。
一応まだ遊んでるけど後々辞めるかも。
頑張ってきたから続けたいけど思った以上に飽きてるんだよね。
まぁもう少し様子見だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]