[6578] 一人は寂しい hide7k 2023年07月07日(金)07時08分43秒
修正 削除
おはよ。
今日外出日だけど寝れない。
頑張って行く予定だけど体調が少し悪いんだよね。
飯も3日で3食しか食ってない。
しかもインスタントラーメンとかナゲットとかだね。
ラーメンも5年以上食って飽きる上賞味期限切れてるし吐きそうになるね。
でもどうしようか悩んだら自炊しか思いつかなくてね。
嫁は饂飩食えって言うけど16円とか麺売ってるし饂飩汁も安いからね。
良いとは思うけど賞味期限すぐ切れそうで怖い。
嫁は冷凍したらもつって言うけど凍った饂飩食うの何か抵抗有るんだよね。
そして外出は銀行とスーパー寄る。
銀行は多分1万くらいじゃないかな。
この2週間で5000しか食費使ってないんで大金は降ろさないと思う。
ゲームちょっと気になるけど買わないとは思うね。
スーパーは2000以内で行けたら良いな。
食材は買うけどラーメン一応全部食い終わるまで補給はしないかな。
あまり食ってこなかったカップヌードルとか買おうかな。
カップヌードルは飽きてないからまだマシだと思う。
後ワクチン行くの結構大変。
都会から歩いて行かないとダメだからタクシーでも良いけど悩むね。
一応バスで行くなら2時間前には出たいと思う。
俺時間余裕持ってないと落ち着かないんで早めに行きたい。
一応次のワクチンで5回目だね。
親父6回目うってるんで早いなと思う。
あと睡眠。
一応徹夜に近いけど24時頃に1時間程寝た。
もう少し寝ようかと思うけど目覚め悪いと嫌だし起きとこうと思う。
そして自炊。
今週はモダン焼きと親子丼。
モダン焼きに蕎麦とか粉とかキャベツとか親子丼もそうだけど色々材料要るんで忘れないか心配。
管理人色々忘れるんだよ。
だからそこが怖い。
ツベで食材の確認してた方が良いね。
あとジュースは2週間で2回程自販機行った。
高いからもう買わないけど栄養足りてないと嫌だからジュース飲んでゆっくりしてたね。
500mlが4本で480円だから高すぎるね。
スーパーなら1.5Lが160円で売ってる。
3倍値段差あるし勿体ないから自販機ではもう買わないね。
良いタイミングで値上げはしたなとは思う。
最近あまりジュース飲みたくなくなって来たから糖分取り過ぎに注意だね。
ゲーセン時代の糖尿の友人元気してるかな。
体調悪くしてるの良く見てたから心配だね。
でも成人病なのに小学生で糖尿なったのはビックリだね。
お菓子食いまくってたんだろね。
後嫁。
昨日放送約束してたんで見てたね。
1時間半くらいのを休憩入れて2度見た。
最近放送減ったと思ったら推しのゲームしてたみたい。
3日程音郷なしだったから心配したよ。
流石に忙しいとか返事くれたら良いけど昨日急に言われたからね。
まぁ嫁も推しのゲームばっかだね。
放送は見て嫁飽きてるんかなって思ったけど結構楽しそう。
でも凄い長いイメージある。
クリアするのにどれ位時間掛かるか分からないけど凄い掛かりそう。
後何だろ。
お気に入りゲーム。
辞めたい気もするけどずっと頑張ってきたから今は辞めたくないって気持ちと両方有る。
ギャルゲーにしようかとも思うけど迷うんだよね。
せめて嫁がやってくれたらやる気起きるけど勧めてきたのに辞めてるからね。
そこも悩みの一つなんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]