[6577] 明日は外出日 hide7k 2023年07月07日(金)02時07分36秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
管理人体調少し壊してしんどい。
飯も3日でインスタントラーメン2つしか食ってない。
俺外に出なくなったり飯食わなくなった時が体調壊す初期段階なんだよ。
だから飯食って外には出ないと。
あと明日外出日で結構辛い。
休み癖は付けたくないから行こうと思うけど大変。
週に一回でこれだから辛いね。
あとワクチンは大体10日後。
これも行かないとダメだ。
都会から多少歩くんでどうしようか迷い中。
2時間前に行く予定だけどタクシー頼む方が良い気もする。
着いてから時間とか掛かるんかな。
俺も良く分からんのよね。
あと何だ食費。
2週間で5000円だね。
今週は一応モダン焼きと親子丼予定。
食欲湧かないけど食おうと思う。
料理よう作るかな。
まぁ多分買ったら作ると思う。
あと睡眠。
今日は何時間だろ。
多分6時間程だと思う。
朝起きてまた寝て2度寝したね。
一応今日は早く寝ないと。
最近起きる時間ズレてる。
あとは嫁。
返事来ないなと思ったら昨日来て凄い忙しいとは言ってた。
放送しろって言ってるのに推しのゲームしてたみたい。
推しのゲームそんなに面白いかな。。
嫁は好きらしくて頑張ってるみたい。
俺は多分やらないと思う。
ボス攻略がゴリ押しでは勝てないんだよ。
だから俺には合わない。
後お気に入りゲーム。
正直辞めたいけど迷ってる。
嫁が誘ったのに嫁やらないし一人でやっても詰まらないんだよね。
だからギャルゲーに移りたい気もする。
嫁優しいけど変に頑固だから。
まぁもう少し様子見ようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]