[6576] また雨降ってる hide7k 2023年07月05日(水)18時56分21秒
修正 削除
おはよ。。
まだ少し体調悪い。
明後日外出日だよ。
最近サボり癖付いてるんで頑張って行かないと。
あと銀行とスーパー行って食材も買わないと。
最近軽く食欲沸かなくて昨日もラーメン一つしか食べてない。
俺食わなくなった時が一番体調壊すときだから飯はちゃんと食わないとね。
あとワクチンか。
後々日にちと時間調べてタイマーしないと。
タクシー使いたいけどどうしよう。
バスでも良いけど時間も凄い掛かるし歩くのも大変なんだよね。
管理人体力ないからそこが困るね。
あと睡眠。
今日も多分5時間程だと思う。
起きてる時間と寝てる時間が合わないんだろね。
少しずつ起きてる時間がズレて行く。
特に明後日は外出日なんで寝るようにしないと。
アラームで起こされたら最悪だね。
食費。
2週間で5000円だね。
だいぶ節約できたと思う。
ジュース自販機で飲まなくなったんで節約なってる。
ジュースも自販機で毎日4本飲んだら年で17万行くらしいから流石に買えない。
買ったとしてもスーパーとかにする予定だね。
1.5Lが160円であるからね。
後何だろ。
今週はまたお好み焼きだね。
一番安くて量もあって野菜も取れるから結構お気に入りだね。
あと美味いし今回もまた蕎麦入れよう。
蕎麦も安いんだよ。
十何円で売ってるから。
あともう一セット作るかも知れない。
管理人も悩んでるけど親子丼作るかも。
食材少し掛かりそうだ。
まぁ親子丼肉は入れない予定なんで少しマシかな。
美味い安い簡単目指してるから上手く出来れば良いね。
嫁。
軽く距離開いてるね。
嫁も何考えてるのか良く分からない。
良い子だけど意地悪だね。
出会った頃は本当に仲良くて付き合うとか話出てたけどもう13年の付き合いだから疎遠になってる。
あと機械買ったのに嫁遊んでるんか良く分からないんだよね。
放送も最近減ってるし本当謎だ。
最後にお気に入りゲームか。
最近ストレスで辞めようか悩んでる。
一応頑張ろうかとも思ったりしたけどギャルゲーの方が良い気もしてきた。
あとメンタルやられるしモチベも下がるんだよね。
数日様子見て本格的に決めようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]