[6575] サイダー hide7k 2023年07月04日(火)19時58分30秒
修正 削除
おはよ。。
少し体調悪い。
明々後日外出行けるかな。
休み癖は付けたくないから行くけど頭痛いししんどいんだよね。
あと嫁とも上手く行ってないからそこも影響出てる。
嫁優しいけど13年の付き合いだから倦怠期なんだろね。
嫁と一緒に居たら多分気持ち楽になるけど最近俺一人だから。
あと今週の自炊。
お好み焼きにしようと思う。
お好み焼き美味いけど安いし野菜も取れて良いね。
あともう1セット作ろうかと思うけど体力的にもしんどい。
料理は好きだけど栄養有る物中心で食べたい。
あと睡眠。
今日も5時間程だと思う。
俺起きたら嫁起きてきてそれ続いてる。
まぁ最低でも7時間は寝たいね。
あと昨日は3週間?振りに自販機行った。
500ml一本で120円だよ。
メッチャ高い。
だから最近飲まないようにしてる。
飲むとしてもスーパーで買うとかそんなとこだね。
3倍ほど値段違ってくるんで自販機は無理だね。
あと食堂行っても良いな。
中華蕎麦とか食いたい。
相方さんにお勧めして食べたけど相方さんには合わなかったみたい。
古い記憶だけどね。
あと嫁機械買ったけど遊んでるんかな。
俺の言ったことの反対ばかりする。
機械もどちらかと言えば反対だったけど嫁買うしね。
最初は遊んでたけど最近は何してるか分からない。
まぁ推しのゲーム頑張ってるんだろね。
管理人遊んだことないから分からんのよね。
お気に入りゲーム。
ちょっと飽きて来て嫁も遊ばないし一人で居ても楽しくない。
嫁がお勧めして来たのに結局は一人で遊んでる。
ギャルゲーの方が良い気もして今のとこ選べないんだよね。
ゲームする体力がない。
そこが辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]