[6573] ミートスパゲティー hide7k 2023年07月13日(木)18時48分31秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
お腹痛い管理人です。
今週外出休んだから食材買いに行ってきた。
でも1セット分しか買ってない。
親子丼作ろうと思ったけど思った以上に高かった。
米がないんでスーパーで砂糖の御飯買おうと思ったけど高くて辞めた。
だから今週はスパゲティーだけ。
ちょっと毎回食ってるんで飽きて来て少し悩む。
管理人好きな物食べ過ぎて飽きるから他も食わないと。
一応食費2000程減ったね。
残り6000位。
あと今日ついでだから美容院に行こうと思ったけどお金がなかったので辞めた。
帰った頃にはクタクタで今日も疲れた。
胸が苦しい上足も悪いから歩けない。
あとワクチンどうしよ。
バスで都会まで行くけどそこから俺よう歩くかな。
少し不安なんだよね。
冬はまだ良いけど夏になると辛い。
後親父宛に荷物届いてる。
再配達の紙が届いてたよ。
親父にメールしたけどどう言うかな。
あの人は気難しいから嫌なんだよね。
あと睡眠。
今日も多分5〜6時間だね。
最近10時間寝れなくて寝たいけど目を覚ます。
まぁちょっと睡眠少ないかな。
一般人でも7時間は寝てると思うからね。
後何だろ食費。
今週は先週の分合わせて4000程。
料理は好きなんで色々作りたい。
今週はスパゲティーだけだね。
来週はまたお好み焼き食いたい気もする。
安いし美味いんだよ。
栄養もたっぷりだしね。
あ〜でもマヨネーズ買わないと。
ケチャップもだけど凄い勢いでなくなる。
見た目も良くしたいんでマヨネーズは必須だね。
後何だろ。
嫁。
放送しないの?って聞くけどこの2日ほどしてないね。
嫁も良く分からない。
推しのゲームでもしてるんかな。
あとお気に入りゲーム。
頑張ってるけど辞め時失う。
俺半分辞めたい気もするけど頑張ってきたのもあって悩む。
頑張ったのが無駄になるのが怖い。
嫁もしてないし嫁が誘ってきたのにアホに思える。
嫁が遊んだら俺も頑張るけど今は辞めたいような頑張りたいようなだね。
あとギャルゲーとどちらかに縛りたい気もするけど今の所お気に入りゲーム頑張ってる。
ギャルゲー楽しいけどお気に入りゲームと両立は難しいと思う。
だからどちらかに絞りたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]