[6572] 眠い・・・ hide7k 2023年07月01日(土)21時01分18秒
修正 削除
おはよ。。
昨日外出日だけど雷注意報出てたので休んだ。
雨降ってたから仕方ないけど休み癖は付けない方が良いね。
一応休みってことでスーパーと銀行は行ってない。
お金は予備の分が有るから良いけど食材は後で買いに行かないと。
あとラーメンも買ってないし少し困る。
そして雷とか大雨注意報出てるけど何か大したことない気もする。
雷今日鳴ってないんだよ。
だから本当に警報出てるのか分からない。
あまり天気予報に頼るの良くないかもね。
あと機械。
高い方は多分100%買わない。
高過ぎなんだよね。
管理人も節約する予定で無理して買わなくても良いかなって思う。
欲しいには欲しいけど必要最低限生活も始める気だから安い方は軽く気にはなってるね。
でも新型出るらしくてそれが悩む。
旧型俺凄い好きだから気になるね。
睡眠。
今日結構寝た。
7時間は寝てるんでないかな。
夜中に目が覚めて2度寝もしたし良い感じに寝れたと思う。
昨日徹夜だったから影響出てるんだろね。
あと夢は過去に遊んだゲームの夢見た。
ダンジョン上って狩りする夢だね。
もう何年も前に遊んだゲームだから懐かしく感じた。
あと食費。
先週3000だね。
今週お金降ろしてないから手持ちは多分7000程だと思う。
あとさっきも言ったけど食材買ってないから近い内買いに行かないと。
今週はスパゲティーと親子丼だね。
紅生姜があまってるから親子丼に使えれば良いな。
俺も忘れたけど親子丼に紅生姜付けるものなんかな?
あまりピンとこないんで分からんのよね。
嫁。
昨日だっけな。
放送してたね。
でもこの2日ほど回数減ってる。
多分推しのゲームしてると思うけど俺も良く知らないんだよね。
まぁまた放送普通にして欲しい。
俺も日頃一人なんで嫁しか友達居ないしね。
あとお気に入りゲーム。
ギャルゲーとどちらかに絞ろうと思うけど中々決めれない。
お気に入りゲーム今は頑張ってギャルゲーは後回しでは有るね。
でもお気に入りゲーム嫁もしないんで一人でしても楽しくない。
嫁が居たらもっと考えるけどそれくらいだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]