[6570] バラモス hide7k 2023年07月01日(土)04時05分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
明後日は等々外出日。。
スーパーで食材買って銀行も1万ほど降ろす予定。
食費降ろさないとダメだから忘れないようにしないと。
あと毎日ラーメン食ってるから飽きた。
もう5年ほど毎日食ってる。
最近眩暈もするから普通に食わないと。
一応自炊はしてるけど良いものもっと食いたい。
あとワクチンが来月の15日か。
覚えとかないと。
結構都会から歩かないとダメなんで最悪タクシーも考えてる。
優先的にワクチン一番大事だからね。
あと昨日ローソン行ったけど店員に1061円渡してるのに8061円貰いますって言われて意味分からない。
何か何処行っても値段合わない金額で答える店員結構居て挙句お金も多く取る店員居るんだよ。
婆ちゃんが居なくなる前に5000円くれたけどそれも取られた。
嫌いな店員じゃないから苦情は出さなかったけど婆ちゃんが最後にくれたお金だから残念だったね。
俺も貧乏だから普通に会計して欲しい。
あと睡眠。
昨日の夢だったかな。
多分そうだけど田舎で迷子になる夢見た。
有料の橋知らずに乗って帰り方が分からなくて起きたときは夢で良かった〜って思った。
管理人土地勘ないから遠いとこ行くと迷うんだよね。
まぁ地元が一番良い。
あと睡眠は今日も5〜6時間じゃないかな。
俺も覚えてないや。
でも一般人の平均くらいは寝てると思う。
管理人ちゃんと寝ないと体調壊すんで気を付けないと。
あと食費。
今週金曜〆で今3000かな。
ジュース飲まなくなったらお金が掛からなくなった。
今週は麻婆豆腐とモダン焼き食べたけど結構上手く出来て良かった。
ゲームと料理が趣味って言うアンバランスな趣味だけど楽しいから良いね。
まぁ来週は何作ろう。
またスパゲティーかな。
レパートリーがもっと増えたら良いけど本買って調べようか。
嫁。
昨日だっけ。
機械買ってそれ見てた。
嫁良いな〜。
高い奴普通に買って貰えるから。
俺貧乏だから辛いんだよね。
まぁ嫁もチョクチョク放送してるし会話は増えたかも。
あとお気に入りゲーム。
管理人頑張ってるけど辞めようか悩んでる。
ギャルゲーしてる方が良いかなって思ったりするね。
嫁がお勧めしたのに嫁やらないから一番キツいんだよ。
まぁもう少し様子見て決めようかなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]