[6568] サワムラー hide7k 2023年07月04日(火)00時08分14秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
もう少ししたら外出日来る。
毎週頑張ってるけど気を付けないと。
何か前回台風で休んだのが癖付きそうで怖い。
休まないの目標にしてたのに休んだのが効いて頑張って毎週行かないと。
まぁまだもう少し休みあるんで気を付けようと思う。
あと嫁機械もう届いてると思う。
昨日の夜か今日開封するって言ってたけどどうなったかは謎だね。
多分購入はしてるけど嫁凄い嘘つくんだよ。
だから実際のとこは俺も分からない。
まぁ高い買い物だし何買おうが嫁の勝手なんで仕方ないね。
あ〜でも一緒に遊べるゲームがなくなるのは辛いね。
俺とゲームやってても楽しくないんかな。
すぐゲーム辞めますよ。
あとは近所の人が俺がトイレ行く度に家から出て庭弄ってるんだよ。
それが少し不快で何がしたいか分からん。
そこの家の人家族揃って変な家族で引っ越して来た時から異常なんだよ。
誰からも相手されてないというか近所に別のお婆さん居たけど俺の地元から追い出したんだよ。
その時も腹立ったけど何であの気さくなお婆さん追いだすのか分からない。
多分睨め付けたりしてたんだと思う。
まぁ親父の次に異常な家族だね。
後睡眠。
今日は5時間だね。
毎日7時間は寝てると思うけど予想以上に寝てないかも。
今日5時間寝たけど何か良く寝た気がした。
俺も毎日の事だし睡眠計ってはないけど予想以上に寝てないと思う。
まぁ5時間寝れたし良いけどさ。
夢は何だったかな。
良い夢ではなかった。
嫁の夢見て何か変になる夢だったね。
まぁ恋人でもないんで嫁のやりたいようにしたら良いと思う。
俺も荒れてたときあるけど結局は嫁が決めることだからね。
あと食費。
今週まだ2000程でないかな。
ジュースも今週買ってないんでお金減ることないね。
あと料理も2セット分作って比較的安い食材で作ったからお金は掛からなかった。
麻婆豆腐とモダン焼きだね。
麻婆豆腐は見た目悪かったけどモダン焼きは上手く出来たと思う。
次回は何作るかな。
ちょっと迷ってるんだよね。
原点に戻ってオムライスでも良いけどフライパンに卵が引っ付くんでオムライス出来るか分からないんだよね。
あと嫁。
あの子嘘つくからどれが本当か分からない。
まぁ機械はどっち道買う方向で行ってるし俺も放送で見ようかと思う。
あと会話も返事は有るけど少し減ってる。
嫁何考えてるか分からなくて悪い子ではないけどこの先どうしようかなって。
あとお気に入りゲームか。
辞めようかどうか迷ってる。
嫁の影響でやりだしたけど辞めちゃうからね。
そこも原因になってるけど俺もギャルゲーやる方が良いんじゃないかなとも思ってる。
お気に入りゲーム予想以上に高いんだよ。
迷いが出てきて俺も貧乏だし続けて行くのに抵抗あってね。
まぁ辞めるなら辞めるでも良いけど頑張ってきた分続けたい気もして迷うね。
俺的に一番良いのはギャルゲーだとは思うから辞めるのが良い方法だとは思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]