[6567] モダン焼き hide7k 2023年06月25日(日)17時22分38秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。
今日も眠いね。
管理人外出行ったから休み。
自分なりに頑張ってるね。
あと親父が今日食材買って来るから食わないと。
美味い物だったら良いな。
そして嫁機械買うとは言ってたけど今日届くんだって。
嫁やり過ぎだよ。
母親に買って貰ったみたいだけど結構高いと思う。
まぁまた実況で見させて貰おう。
俺的には興味ないけど良さげなイメージは有るんだよね。
後睡眠。
今日は昨日遅かったから2度寝して2時間くらい寝た。
外出の前日は寝れないけど間の日はまだ寝れる。
管理人中学の頃全く寝れなくてその頃のイメージあるから基本寝るようにしてるんだよ。
あの頃なんで寝れなかったんだろ。
ストレスでは有ると思うけどね。
あと食費。
まだ2000目じゃないかな。
麻婆豆腐作って昨日の日記で写真載せたけど美味かった。
見た目が悪くてネギ買えば良かったかなとも思う。
一応買う予定だったけど忘れてね。
次回はちゃんと買おうと思う。
あと今日はモダン焼きも食べた。
焼きソバ買うの忘れて親父に頼んだ。
で〜一応作ったけど思った以上に美味く出来た。
今日も写真載せるけど美味く出来ると嬉しいね。
管理人今週は2セット料理作ったけど良かった。。
安い美味い簡単目指してるからお腹膨れると嬉しい。
嫁。
今日機械届くらしくて今日の夜か明日開封するとは言ってた。
また俺と遊ぶのが減るね。
嫁ももうちょっと俺の事考えてくれたら良いのに。
まぁ嫁の自由だけど一緒に遊ぶ物がなくなるね。
一応会話はチョクチョクしてるけど嫁も気難しい。
出会った頃は恋人みたいなっ雰囲気だったけど付き合い長いんで今は友達だね。
お気に入りゲーム。
この先どうするか悩んでる。
良い武器欲しいけど中々手に入らなくて萎える。
面白いには面白いけど嫁も全くやらないし俺だけ頑張ってどうするって気持ちも有る。
ギャルゲーは今の所やってないけどギャルゲーに移るかな〜・・・。
結構悩むね。
管理人貧乏だから色々困るんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]