[6566] 麻婆豆腐 hide7k 2023年06月24日(土)22時35分08秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた・・・。
外出行って来たよ。
スーパーと銀行寄ってスーパーは食材中心に買った。
あと銀行は7000だけ降ろした。
基本食費だけど今週は小遣い3000円にした。
先週は小遣い1500円。
今日は小遣い要らないかなって思ったけどご褒美欲しかったから3000だけ出した。
節約も出来てるし良かった。
あとコロッケ買いに行ってレジ袋くれないし荷物あったから真っ直ぐ帰った。
足が夏になると痛くなるけど今日はまだマシだね。
足も悪いし胸も悪いんだよ。
あと外出の帰りバス乗ってたらクネクネしたオジサン居て不快だし俺の乗るバス追いかけてくるんだよ。
ストーカーみたいで嫌なんだよね。
この3年くらい同じバス乗っても他のバス乗ってもついてくるんだよ。
勘弁して欲しい。
あと睡眠。
今日多分4時間程かな。
外出日ってことも有って早く起きた。
でも眠くて結構大変だった。
そして食費。
今日〆日の2000円目。
先週は合計4000も使ってない。
だから銀行安くついたんだよ。
あと今日何か体調悪くて薬なのか食事なのか良く分からない。
毎日ジュース飲んでたけど値上げして飲まなくなった。
挙句インスタントラーメンばかり食ってるから栄養不足なんかな。
何故か分からんけど今日は体調崩した。
あとジュースももう買わないけど今週の料理はモダン焼きと麻婆豆腐にした。
モダン焼き作るけどお好み焼き粉のレシピ見てたからソバの事忘れてね。
近所のスーパー行っても良いけど接客ちゃんとしてない人多いから嫌なんだよね。
あと麻婆豆腐も買った。
素2つ買おうか悩んだけど1パックにした。
今週は料理2回作るんで頑張らないと。
料理は好きでワクワクする。
あと嫁は今寝てるね。
夕方くらいまで起きてたと思う。
今日も深夜1時とかに起きるんじゃないかな。
上手くは行ってはないけど恋人でもないし嫁の好きな様にしたら良いと思う。
外人に振り回されてるみたいだけど頑張ったら良いんでないかな。
俺は外人ってだけで無理なとこ合って金髪とか目が青かったりするのが苦手。
インド人も前に見て少し怖かった。
差別はしないけど韓国人とかなら平気だね。
お気に入りゲーム。
結構頑張ってる。
でもやっぱ嫁の紹介でやり始めたから一人で遊ぶのが少ししんどい。
嫁途中で辞めちゃうから。
俺だけ頑張ってるのが納得いかない。
まぁ俺も強くなったし辞めるにも抵抗ある。。
ギャルゲー中心の方が楽しい気もして辞めたいけど勿体ない気がする。
そこが辛い。
あともう時期ギャルゲー買う予定。
今週小遣い降ろしてギャルゲー買う予定だったけど値段分からんし買わなかった。
まぁ買うとしてもだいぶ先になりそうだね。
そんなとこかな

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]