[6561] 味噌汁 hide7k 2023年06月22日(木)15時40分56秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
3日後また外出で項垂れる。
管理人も行きたくないけど休まず行ってるね。
足悪くしたときは仕方ないけど今は頑張ってる。
後まだ足は悪いけど一応生活に支障はない。
でも長くは歩けないね。
で〜嫁機械欲しいって言ってたけどいつ買うんだろ。
嫁も急に言いだすんでビックリする。
まぁ一緒に遊び難くなるね。
後ワクチン。
来月の中頃なんで一応ゆっくりしてる。
電話したけど1ヶ月後に予約されて少し辛い。
あとバスで都会まで行って歩かないとダメなんで余裕みて1時間半前には家出ようと思う。
タクシーで行くのも考えたけど高いね。
睡眠。
今日多分6〜7時間だね。
最近10時間寝れない。
以前までは普通に寝れたけど3時間で目を覚まさなくなっただけ良いかな。
食費。
今週まだ2000だね。
殆どお金使ってない。
先週はシチュー作ってスーパーではラーメンは買わなかったんだよ。
賞味期限切れのラーメン有るし食べないとって買わなかった。
でも毎日食って飽きる上賞味期限切れで変な味するんで萎える。
あ〜あとジュースは1本120円になってから飲んでない。
2日ほどだから飲んでないね。
前々から辞めたかったんだよ。
ジュース高い上糖尿も怖いし4本買ったら年間で17万とか行く。
元々ヘビースモーカーで煙草吸ってたけど煙草1箱分と殆ど変わらない値段だしね。
あと嫁だね。
今起きてるけどもう時期寝るんでないかな。
嫁とは元々友達以上恋人未満だったけど13年の付き合いだから新鮮さがない。
あと会話もボチボチって感じだね。
管理人も殆ど送ってない。
一緒に遊べるゲームあったら良いけど上手くすれ違ってるね。
嫁も推しのゲーム辞めたら良いのに。
ボスが強すぎる上道も分からん使える職も限られるってことで俺には合わないんだよね。
まぁ何度も戦ってクリアして行くゲームでゴリ押しなとこ俺あるんで勝てない。
あとお気に入りゲーム。
頑張ってるけど半分辞めたい気もする。
嫁が進めてやりだしたのが心残りで嫁辞めちゃうし何の為にプレイしてるのかが分からない。
一応強くはなってるけど上には上が居るしね。
後RPGか。
ゆっくり頑張ってるね。
でもこれも嫁しないって言ってるし一人でやってる。
まぁ1ヶ月以内にクリア出来たら良いなと思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]