[6560] コトリンゴ hide7k 2023年06月20日(火)10時01分24秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人この季節にまだコタツ点けてる。
これから夏なるからコタツもしまわないとね。
あと親父から連絡あってhideのレイン見つけたって言いだして登録したそうにしてた。
俺全く使ってないんで一応断ったけど変に掛けて来ないか心配。
家に居るとき位一人で居たい。
一人というか親父に干渉されたくないね。
嫌な人だからね。
あと嫁機械買うんかな。
ちょっと俺も迷うんだよね。
俺は買わないけど今まで以上にゲームすれ違うなって。
まぁ嫁の事だから買えば良いけど少し残念だね。
あと相方さんに連絡送りたい気持ち有るけど辞めてるね。
元気にしてるか俺も分らん。
ただ年末年始にお父さんに元気してますか?って連絡送るとしてるとは言ってた。
最近やっと肩の荷が降りましたって言われて俺居ない方が良いんかなって少し思った。
多分だけど今一人暮らししてると思う。
あと睡眠か。
今日多分5〜8時間だね。
管理人も覚えてない。
いちいち時計気にしないんでハッキリした時間分からない。
でも今日は結構寝たと思う。
朝は気持ち良く起きれたから安眠だね。
食費はまだ2000円。
外出帰りにスーパーで食材買うけど料理する日増やそうか悩んでる。
今は週に1回料理して作り置き3食食べるって感じでもう1セット作っても良いかなとも思ってる。
あと来週はお好み焼きは決定だね。
基本20分程で作れるんで楽しみ。
味も美味いし誰が作っても美味く出来るんで前回より上手く作れれば良いな。
あ〜モダン焼きが良いね。
ソバ入れる奴で美味いね。
あとジュース自販機が値上げして買いに行ってない。
もう2日経つけどスーパーの3倍の値段するから流石に買えないね。
食堂は寄ると思うけどジュースはもう控えよう。
4本で480円だけど年間にしたら12万超えるんだよ。
俺も勿体ないなと思いながら買ったけど辞めるのに丁度良いかな。
糖尿も怖かったんで辞めるなら辞めた方が良いと思う。
後は煙草と酒飲まなかったら週に3000で行けるかも。
以前までは3000で行けてたんだよ。
まぁ節約しないとね。
嫁。
今多分寝てるね。
昨日は嫁の放送見てて推しのゲームしてたよ。
管理人途中で寝落ちしたけど3時間程やってたんでないかな。
嫁一度やりだすと長いからモチベとか良く続くなと思う。
管理人気の使うゲームはすぐ疲れるから積極的にはしないね。
まぁ会話もボチボチかな。
放送してる時は軽く話すけどゆっくりしてるね。
お気に入りゲーム。
頑張ってるけど嫁が誘ってきたのに俺一人やってる。
まぁ結構強くなったね。
ダメージとか多く出ると嬉しくなる。
まぁ半分辞めたい気もするけど間に挟まれて結構辛い。
あとRPGだけどチョクチョクやってる。
これも嫁と一緒にすると楽しいけど一人でやってても気持ち的に弱いね。
まぁそんな感じかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]