[6559] 缶ジュース値上げ hide7k 2023年06月19日(月)16時25分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出終わってまた少し休み。
お金は食費と予備のお金と小遣い合わせて9000降ろした。
殆ど食費代だね。
小遣いは今週1500円だったよ。
先週小遣い使ってなかったんで安くついた。
あと嫁が機械欲しいって言っててちょっと悩んでる。
俺は興味なくて買いはしないけど一緒に遊び難くなるかも。
あとワクチンか。
7月15日か17日だったと思う。
一応時間余裕見て1時間半前には出ようと思ってる。
都会の方でバス停から歩いて45分も掛からないけど余裕ある方が確実だからね。
あと接種まで1ヶ月近く開いてるんでしんどいね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
多分8時間ほどだと思う。
一応寝ては居るけど以前みたいに10時間寝れない。
まぁでも3時間で目を覚まさなくなっただけ良かったかな。
睡眠は大事なんで寝るようにはしてるね。
食費。
今週2日目で2000だね。
来週何作ろうか悩むけどお好み焼きか麻婆豆腐予定。
お好み焼き食いたいけど麻婆豆腐は食費代殆ど掛からないからピンチになったら作ろうと思う。
お好み焼き4枚は作れると思うから楽しみだね。
あとジュース買いに自販機行ったけど一本120円になってた。
流石にもう買えない。
スーパーで買えば1.5Lが1本160円で売ってるんだよ。
スーパーと比べて3倍以上差がある。
食堂の店の自販機だけど少し残念だね。
嫁。
今寝てるね。
最近遊ぶ物が噛み合わなくてお互い違うゲームしてる。
嫁も何か意地になるとこあるんで疲れるね。
お気に入りゲーム。
辞めたいような続けたいような複雑な気持ち。
本当はやりたいけど嫁が勧めてきたのに嫁やらないから。
そこが少し気になってるんだよね。
あとRPGチケットで買ったけどゆっくりプレイしてる
でもゆっくり過ぎてクリアに時間掛かりそう。
頑張れば1週間でクリア出来るけど下手したら結構掛かるかもね。
まぁゲームだけが楽しみだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]