[6554] 外出嫌だ hide7k 2023年06月16日(金)00時59分54秒
修正 削除
おはよ。。
まだ少し寒いね。
明日等々外出日。
休めるなら休みたい。
でも週に一回だし頑張って行くよ。
あとスーパーと銀行行かないと。
お金は多分食費代と支払い分払わないとだから7000ほど降ろす。
今週の小遣いは多分少ないと思う。
今の所欲しいのがないのとお金あまり使ってない。
後嫁と昨日話ししたら嫁欲しいの有るらしくて買うかもとは言ってた。
多分俺が買うなと言えば買うと思うし聞かない方が良いんかな。
嫁も俺の言ったことの反対の事するの辞めて欲しい。
良い気しないんだよ。
あとは睡眠か。
昨日朝5時くらいに寝て起きたのが12時くらいだと思う。
多分だけど管理人も覚えてない。
まぁ明日外出日なんでそれに合わせて昼起きるようにした。
夢は何か親友と寄り戻す夢だった。
何してたかは忘れたけどカードゲームしてた記憶は有るけど覚えてないね。
食費。
今で多分4000程だね。
明日電車代とジュース代要るんで残しとかないと。
あ〜あと自販機6月1日からジュース値上げするって書いてるけど値上げしてないから平気なんだろね。
俺ジュース一本120円なったらもう買えない。
スーパーで1.5Lが160円で売ってるし3倍以上赤字なのか。
スーパー行くしかないだろね。
まぁ貧乏人から金取るなよとは思う。
食堂これからも行きたいし仲良くはしたいけど高過ぎるんだよね。
あと糖尿怖いんで気を付けないと。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気してるかな。
小学生で成人病なってるんでお菓子浴びるほど食べてたんだろね。
俺も気を付けよう。
今週の自炊。
シチューだね。
お金高いから肉は買わないけど動画で研究して北海道シチューってルー使おうと思う。
ジャガイモも一応余ってるんで使えれば良いなと思ってる。
3〜4食分作る予定で1000円以内に抑えれれば良いな。
あ〜麻婆豆腐も良いな。
でも最近料理凝ってるの作ってないんでシチューが良いね。
嫁。
さっきも書いたけど機械買うって言いだして少し悩んでる。
俺と遊べるのしないで新しいの買うって言うのがしんどい。
嫁とも遊ぶ物すれ違ってばかりだね。
推しのゲームとか俺やらないゲームばかりする。
嫁とももう13年以上の付き合いになるんで疎遠になってるんだろうね。
13年は長いね。
ギャルゲー。
当分欲しいのない。
あと半月くらい経ったら一本買うと思うけど今のところ購入予定はないね。
あとチケット余ってるんでRPG一本買おうかなと思ってる。
期限がもうすぐ切れるんで早目に使いたい。
一本無料だからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]