[6550] 豆腐 hide7k 2023年06月12日(月)16時41分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
休み3日目。
でも後々したらまた行かないとダメなんで大変だね。
足が悪いのが一番キツイ。
歩くとダルくなるし気を付けないとね。
あとちょっとストレス感じて少し体調悪い。
ワクチンだけど今まで行ってたとこがなくなって地元で探すのがしんどいんだよ。
俺土地勘もないから地元でも道が分からんし何処に有るかも知らない。
あと分かる場所は少し特殊だと思うからそこも困るね。
睡眠。
今日何らかと遅くまで起きてる。
寝ても良いけど色々あって寝てない。
あ〜もう日記書いたら寝ようか。
徹夜はもう嫌だね。
食費。
今で2000目だね。
さっきジュース買いに行って4本買った。
自販機ジュース1本100円もするから高過ぎる。
スーパーだと1.5Lが160円ほどだよ。
大赤字。
あと自販機値上げしそうな雰囲気あるしそうなるとスーパーと3倍は値段変わって来る。
道的には変わらない距離だけどスーパー意地悪な人多いから行きたくないんだよね。
歳重ねてる人は良いけど若い子は気性荒い子多いね。
あと鯖と味噌汁とキムチ買ったけど親父米買うの忘れてオカズだけ食べた。
鯖は全部食べて残ってるのは小分けにされたアサゲとキムチだね。
キムチあまり美味くない。
ちょっと残念だけど仕方ないね。
来週はあと何作ろう。
曜日によって作るの決めても良いなとも思ってるんだよね。
月曜はお好み焼きとか。
そんな風にしてる人居て俺もそれでも良いなとも思ってる。
まぁシチューでも作ろうか。
1ヶ月以上前に作ったけどシチュー良いね。
あ〜寿司太郎でも良いな。
婆ちゃんの得意料理だった奴だ。
よし寿司太郎にしよう。
忘れないようにしないと。
嫁。
今起きてるね。
多分8時ごろには寝るんでないかな。
一回だけ声掛けたけど返事ないね。
多分推しのゲーム頑張ってる。
嫁ずっとやってるけど面白いんかな。
俺も良く分からないんだよね。
どうせやるなら簡単なのが良いけど道も分からんしボス倒せない。
それプラスやれる職も少ないってことで俺何も出来ないね。
あとギャルゲー。
3000円で2つ買ったけど1本は1時間。
もう1本は3時間ほどでクリアした。
ちょっと物足りない。
3000でまだ安いけど短編はもう辞めとこうか。
楽しめないままに終わったよ。
せめて2つで6時間は遊びたかった。
そこが残念だね。
あとチケット余ってるんで1本何か買おうかな。
あと数ヶ月で期限切れるんだよ。
RPGで何かないかな。
嫁と一緒に遊びたい気もするけど嫁あまり積極的ではないんだよね。
変に我が儘だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]