[6549] ゆずれもん hide7k 2023年06月11日(日)21時42分56秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日外出行ってきた。
スーパーと銀行寄って2週間分お金降ろして8000程いったね。
今週の食費と予備のお金合わせて小遣いは3000にした。
管理人足が悪いんで帰った頃にはクタクタだね。
あと5回目のワクチンの手紙が届いた。
567も感染者少なくなってるみたい。
管理人も良く分からんけど最近はまだ住みやすくなった。
外出とか外食もするんでワクチンだけは行かないと。
睡眠。
昨日疲れてしまって多分19時頃には寝てたんでないかな。
最近寝れるには寝れるけどやっぱり行事前は目が冴える。
徹夜になったのが辛かったね。
あと食事。
お茶漬けと味噌汁と鯖とキムチ買ったけど親父が米買ってないから困る。
鯖も20%オフで期限今日までなんだよ。
味噌汁はアサゲだったかな?
小分けになったの買った。
豚汁とかも有るけど不味そうだったのでベーシックな奴にした。
嫁。
今寝てるね。
放送で嫁推しのゲームやってるけど難しそう。
昨日なんか会話してヒデも来たら良いのに的なこと言われた。
俺お金ないし将来的に引退が決まってるからやる気が起きないんだよ。
嫁は優しいけど後々は一緒に出来れば良いなとは思うけど必要最低限生活目指してるから頑張って節約しないと。
ギャルゲー。
今週短編の3000分中古買った。
2本買えたけど短編なんで3時間ほどでクリアできると思う。
でもちょっと気が乗らなくて後回しになった。
多分1本目は今日中にクリアするんでないかな。
俺も良く分からんけどゲームしか気が休まるとこない。
一人は好きだけど友達も欲しいなとも思ったりする。
もっと積極的に声掛けれたら良いんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]