[6548] 寝れない hide7k 2023年06月10日(土)07時45分46秒
修正 削除
おはよ。。
寝ないと。
明日外出日だね。
前回休んだから今回は行かないと。
何か外出の日は寝れないんだよ。
寝ようと思うけど目が冴える。
あと雨降っててね。
管理人傘必要だから雨が止んだら良いけど。
あと今日は色々遊んでた。
イベントが有ってそれしてたね。
まぁ良い様に慣れて良かった。
目標までは行けたんでこの調子で頑張ろうと思う。
あと食費は多分3000程だね。
週で3000なら良い方だね。
ジュースも昨日は買って4本飲んだよ。
今日も飲む予定だけど近くの自販機が俺買うだろって感じで値上げしそうで怖い。
良く見てないから分からんけど120円になるかも。
4本買ったら480円だよ。
ほんと煙草並みに高い。
あとスーパー行ったら1.5Lが一本160円で有るんで丁度3倍の値段だね。
今までは1本100円だから我慢したけど3倍も値段変わるなら考えるね。
ジュースももう辞め時かも。
それかスーパーで買うかだね。
自炊。
今日外出帰り魚と味噌汁購入予定。
手抜き料理だけど魚もう長く食ってない。
秋刀魚売ってるかな?
名前の通り秋に出て来そうだけど1年近く家で食ってないんで楽しみだね。
味噌汁は小分けにしてるの購入予定。
豚汁か白味噌あったら良いけど若い頃は味噌汁飲まなかったんだよ。
この数年で飲むようになった。
相方さん思い出して寂しく思なるね。
嫁。
もう遅いけどまだ起きてるっぽい。
今日忙しくて声掛けれなかった。
推しのゲームやってるけど凄い強いらしい。
俺もやっても良いけど遊ぶ物がないから遊べないね。
必要最低限生活も時期に始める予定だしね。
後なんだ。
ギャルゲー。
今週は買わないと思ったけど3000分だけ買おうかな。
中古で2本買えるんで楽しみだね。
あとRPGはお休みだね。
管理人ギャルゲー9割だけど1割はRPGやってるんだよ。
でも好みのないし購入はしないかな。
クーポン券の期限で合わせて何か買おうとは思うけど嫁もやらないんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]