[6547] hide君は怒ているよ hide7k 2023年06月08日(木)16時29分16秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
3日後また外出日。
行きたくないけど先週台風で休んだから2週連続は無理だね。
足が悪いんで困る。
夏が特にダルくなるので気を付けないと。。
あとまた雨降ってるね。
梅雨来てるみたい。
濡れたり湿気たり傘持ったり面倒なんで早目に梅雨明けして欲しい。
後何だ。
機械も欲しいけど購入は難しいかな。
高いのと安いの有るけど両方買えない。
管理人安い方の新型出てたら欲しいけど旧型が好きでは有るね。
あと新型良い噂聞かないんで内容変わるかもだからそこに期待はしてる。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
まぁでも7時間は寝てる。
朝3時に寝たからメチャクチャ寝たってことはないかも。
夢は前回見つけた20cm程ある蜘蛛が出てきてね。
必死になって追いかける夢だった。
20cmだよ。
流石にデカすぎるし毒持ってそうで怖い。
食費。
今週多分2000目だね。
残り4000程有るんで少し余裕かな。
でも外出日バス電車乗らないと何でお金置いとかないと。
あとラーメン消費しないとダメで食堂行きたいけど迷う。
ジュースも4本買って近くの自販機が値上げするかもだからスーパーで買うか考えないと。
今でさえ倍以上お金掛かってるのに値段上がったら3倍以上スーパーと差が出る。
スーパーで買えば160円で1.5Lの有るからね。
流石に無理だね。
あと自炊は今週休み。
前回外出休んで買い物行ってないから自炊なしだね。
来週は魚と味噌汁飲む予定で豚汁と白味噌が好きなんで小分けの味噌で良いのあれば良いな。
手作りでも良いけど大きいの買って毎週大根とか買うの大変なんで小分けの方が楽そうだね。
相方さんが良く白味噌作ってくれて好きなんだよ。
嫁。
今起きてるね。
昨日急に声掛けてきて放送するよってことで見てた。
2時間くらい見てたけど推しのゲームの放送だね。
何か強いボスが居て苦戦してた。
嫁でも倒せないなら俺もッと無理だよ。
何か倒し方勉強しないと倒せないみたい。
俺勉強しても無理だろうからね。
後ギャルゲー。
今週買えなくて来週も買えないかも。
欲しいけど節約中だね。
他で欲しいのが軽く有って悩んでる。
それくらいかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]