[6546] 同担☆拒否 hide7k 2023年06月08日(木)16時34分17秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人ネタ不足で何書こうか迷う。
今週は料理もしてないんで影響出てるんかな。
近所のスーパーに食材買いに行っても良いけど意地悪な人多いから行きたくない。
あと一番良いのが少し離れたスーパーだね。
そこ凄く安くて親父も行ってるみたいでたこ焼きも6個入りで100円である。
まぁたこ焼きも毎週食ってるから飽きた。
あとラーメンも食べてるけど4分の1ほどは食べた。
賞味期限俺は分からんけど兄貴家族が来たとき期限が切れてるって言ってて早目に食わないと。
残り20個くらい有る。
俺すぐ腹減るんで2個ずつ食べても良いけど半分ラーメン飽きてるし一気に2個は食べれないかな。
あ〜あとカレーと中華丼のレトルト有るんでラーメン飽きたら食わないと。
機械。
安い方調べたけど俺どうしようか。
今のままだと買わないと思う。
でももし俺の好みの内容だったら新しいの欲しいかも。
古いの凄い好きだけど新しい方が良いんかな。
今の情報だけだと選べないんだよね。
高い方。
こっちは100%買えないね。
俺も欲しいけど高すぎる。
嫁と遊べたらなって思うけど嫁色んなの遊んでて一つじゃないんだよ。
だから色々困る。
嫁と遊ばないなら買う意味ないからね
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
13時ごろかな。
昨日朝まで寝れなくて5時くらいに寝たと思うから8時間くらいしか寝てない。
最近夜更かししちゃう。
気を付けて出来るだけ早く寝るようにしてるけど毎日起きてる時間がズレて行く。
そこ気を付けないと。
あと食費。
多分1500円ほどだと思う。
ジュースも昨日買いに行ったしお金結構掛かる。
まぁそれでも周りの3分の1位も行ってないと思うしジュースも値上げするかもなんで色々と考えないと。
近所のスーパーに買いに行くのが良いけど愛想悪い。
あと食堂寄りたいけど外食今週してるんでお金気を付けないと。
来週の金曜までに残り4000以内でしないとね。
あと自炊は今週はスーパー寄れなかったんで保留だね。
来週は魚と味噌汁買うよ。
魚何が良いんだろ。
秋刀魚って今有るんかな。
俺も良く知らないんだよね。
あと味噌汁はアサゲだっけ?
何か小分けされてるの買う予定。
大きいの買っても良いけど毎回具買うの大変なんで小分けされてるので良いかな。
嫁。
今起きてるね。
いつ寝てるか良く分からない。
まぁ適当に寝てるんかな。
あと一緒に動画見ようって声掛けてるけど今週は推しのゲーム忙しくて無理だって言われた。
少し残念。
動画も期間限定なんで出てから1週間過ぎると消えちゃうんだよ。
だから見ようって言ってるけど嫌がるし先週のも見てないからもう見ないかも。
俺にはこれが良い見ようって言ってくるけど俺怖いの駄目なんだよ。
でも無理して見てるのに嫁自分の事ばっかりだからね。
ギャルゲー。
もしかしたら短編買うけど今週買えないかも。
予想以上にお金掛かって節約は出来てるけど他に気になるのが有ってそっちにお金掛けるかも。
ギャルゲーも買って3000円程だけど仕方ないかな。
色々とお金要るんで辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]