[6543] 大雨 hide7k 2023年06月03日(土)06時57分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
本当は外出しないとダメだけど雨が酷過ぎて休んだ。
警報が鳴って一応バス停までは行ったけど川も増水してて流石にヤバいと思ってね。
俺自分から休んだのは3年以上振りだね。
祝日とかは休みだから仕方ないけど本当にヤバかった。
10分外に出てるだけでビショビショでしたよ。
あと休む報告も入れたし仕方ないかな。
銀行は俺一応何か有ったときの為に日頃から予備のお金降ろしてるんだよ。
今日は銀行寄れなかったから予備のお金で生活予定だね。
小遣いも降ろしてないんで今週はなし。
あとスーパーどうしようかと思ったけど今週は自炊は出来ないかも。
地元にスーパー有るけど意地悪な人多いんだわ。
だからもしかしたら寄るけど今週は自炊はしないかもね。
食堂行こうか少し悩んでる。
まぁ雨上がったらだけどね。
睡眠。
今日休んだの朝寝れなかったのも有るんだよ。
管理人何か行事前は寝れなくなる。
行事前というか外出前だね。
普段はすぐ寝れるけど寝なきゃって思うと寝れない。
そして徹夜して眠くて色々重なったんだわ。
今は2時間ほど寝たけどまたもう少ししたら寝るかも。
嫁。
寝てると思ったら起きてきた。
最近会話の量が減ってる。
動画とかお気に入りゲームする為に誘ったけど最近見る気もないんかな。
推しのゲームまた始めたって言ってたから忙しいんかもね。
管理人も全くってくらい連絡は送ってない。
あと相方さん思い出すことがチョクチョクある。
電話しようかなって思うけど我慢してる。
去年の正月にお父さんに連絡入れて最近体調が良くて肩の荷が降りたって言ってて俺が居ない方が良いんかなって。
何か合ったら相方さんから連絡あるだろうし我慢だね。
ギャルゲー。
短編の買う予定?だったけど今週お金降ろせないので購入は無理だね。
買っても来週になる。
あ〜今週我慢しないとだから来週は購入しようかな。
何らかんらと節約も出来てるしね。
ってかカップラーメン古いのも食べないとダメで20個程家に有るの漁って食べようと思う。
いっぱい有り過ぎてどれが賞味期限切れか分からない。
兄貴家族来たときに賞味期限切れてるよって言ってたんだよ。
それをまず食べないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]