[6540] 短編 hide7k 2023年05月31日(水)20時04分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
最近相方さん居たらなって思うことがある。
でもあの子問題も多いんで少し難しいんだよね。
店員にキレまわしたりね。
まぁ店員は店員でお金多く取ったり滅茶苦茶してくる人も居るからそこ考えたら仕方ないね。
あと去年のお正月にお父さんに元気してますか?って連絡したんだよ。
そしたら元気にしてるって返って来て相方さん元気で肩の荷が下りたって言われてね。
まぁ相方さん俺が居ない方が良いんかなって思った。
8年続いたから流石に長かった。
あと明後日外出日。
正直行きたくないけど頑張るって決めてるんで休みはしないね。
あとスーパーと銀行今週も行く予定。
銀行多分1万以下になるんじゃないかな。
お金節約したいんで多くは降ろさないね。
後なんだ睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
良く寝た気はするけど覚えてないね。
9時間くらい寝てるかな?って思ったりはするけど寝てない気もする。
管理人忘れちゃうんで困る。
あと食費。
今週今で2500円ほどかな?
多分忘れたけどそれくらい。
最近ラーメン送られてきて食べてるね。
結構美味いんだよ。
美味くて200カロリー。
俺も個人的に買っても良いかなって思う。
送られて着た物なので値段分からないけどラーメン軒ってやつだね。
あと来週はやっぱり魚と味噌汁だね。
秋刀魚は秋だっけ?
今何の魚有るんだろ。
今度スーパーで調べてみよう。
秋刀魚あったら秋刀魚買う。
味噌汁は今回お試しであれ何って言うんだ。
小分けされてるの買おうと思う。
小さい頃は味噌汁苦手だったけど今は結構食うようになったね。
相方さんみたいに味噌買っても良いんだけどお茶漬けも欲しいな。
嫁。
今寝てるね。
嫁の起きてる時間が凄い勢いで変わるw
一昨日22時くらいに寝たと思ったら今日は多分8時ほどに寝たと思うし。
寝てる時間変わり過ぎ。
管理人は長時間起きれないとこ有るんで昼キープしたいね。
あと一昨日だっけ。
嫁が放送するってことで1時間ほど見てた。
あと動画もそろそろ更新期間なんで嫁見るなら早く見ないとね。
嫁見ないのって言っても聞かないからね。
まぁ見るなら今日になる。
あとギャルゲー。
今週は分からないけど買わないかも。
俺も悩んでるとこで迷ってる。
買ったとしても5000とかになるね。
食費大目に見て4000か。
まぁ有では有るね。
今のところ短編しか欲しいのないんで今の内に何が有るか調べとこうかな。
1000円位で有ると思うんで少し楽しみだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]