[6539] ポルンガ君 hide7k 2023年05月31日(水)14時29分18秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
最近俺思うけどタイトルかぶらないようにしてたけど料理作ったときは料理名をタイトルにしようと思う。
何の料理作ったか分かれば良いなって思ってね。
あと明々後日は外出日。
頑張って行ってるけど良い気はしない。
一応スーパーと銀行行かないと。
銀行はやっぱ1万前後かな。
多分今週は少なめだね。
あと睡眠。
14時頃に起きた。
最近ちょっと夜更かし気味で一応昼頃起きたから昼型だと思う。
あ〜昨日忙しかったのも有るかも。
色々作業して大変だったんだよ。
食費。
今週3000も行ってない。
送られてきたラーメン食ってた。
ジュースも今週は1回しか買いに行ってないしお金は使わなかったかな。
後何だろ。
今週はやっぱり魚と味噌汁にしようと思う。
味噌汁も何ていうんだ。
味噌を買っても良いけど迷ってる。
相方さんが作ってくれた白味噌の味噌汁が美味くてね。
何の具入れてたかは忘れたけど大根は入ってたと思う。
まぁ味噌汁飲みたいね。
嫁。
昨日急に連絡来て放送するよ〜って。
で〜1時間ほど放送見てた。
推しのゲーム最近やってないけどまた始めたとか言ってた。
ボスが強いらしいんだよ。
管理人やっぱり推しのゲームは苦手で嫁は出来るけど俺はボス倒せない。
しかもボスいっぱい居るし覚えきれない。
だから中々推しのゲームはキツい。
あとギャルゲー。
今週見送るかも知れんけど購入は悩んでる。
節約しないとだし短編ってちょっと後回しにしちゃうんだよね。
だから購入するか分からんね。
欲しいには欲しいけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]