[6537] ウォッカ hide7k 2023年05月28日(日)21時36分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
管理人一昨日外出したんでまた休み。
毎日生きてても良いことないけど頑張ってるね。
あと昨日兄貴から連絡あって盆位になったらお墓参り行こうって言われた。
兄貴次から次へとイベント考えるんで兄貴家族楽しいだろうな。
管理人彼女居てもずっと家に居るタイプだから兄貴実行力ある。
あと何か欲しいのないか?って聞かれて包丁磨ぐ奴欲しいって言ったら今度くれるって。
包丁は新品切れすぎるから怖くてね。
でも家に有る包丁は全く切れないし磨ぎ石欲しい。
兄貴も裕福ではないらしいけど色々買ってくれるから有り難い。
あと機械か。
安い方良く分からんけど多分買わないかな。
今の状態だと買わないね。
もし買わなかったら古い方買おうと思う。
古い方は凄い好きな奴で貯金箱して買えたら良いな。
あと高い方も気になるけどやっぱり高過ぎる。
お金が勿体ないけど流行っては要るね。
嫁と遊べたら良いなって思うけど最近一緒に遊んでないし迷ってるね。
まぁ贅沢品は全部処分しようと考えては要るね。
睡眠。
今日多分6時間ほど。
深夜に起きて困ってる。
昼型が続いて外出の日に朝まで起きて夜型になったね。
でも多分もう時期寝ると思う。
だから気にしないで良いかなとは思ってるね。
あと食費。
今週はまだ2000ほどだね。
インスタントラーメン送られて来たのでそれ食べる予定だね。
自炊もしたけどグラタンをマカロニ増やして作って胃がもたれて飽きたんかな。
同じのを作り過ぎるから食べても飽きてくるね。
あと次何作ろう。
シチューが無難かな。
唐揚げ作りたい気もするけど母親のレシピが分からないんだよね。
青椒肉絲も美味かったし母親の料理が俺基本なんだよ。
母親も作るの悩んでたらしいけど俺も迷ってる。
たまには焼き魚に味噌汁でも良いね。
あ〜来週そうしようか。
一般的には魚と味噌汁が基本だから次回はそれで良いや。
嫁。
今寝てるね。
そろそろ起きてくるけど少し寂しい。
動画かゲーム一緒にしたいけど中々タイミングが合わない。
嫁も推しのゲームしてるんで忙しいんだと思う。
あと最近嫁放送全くしないんで距離感が出てる。
俺も全くに近いくらい送ってないけど14年の付き合いだし仕方ないかな。
嫁ほど一緒に居た友人は居ないからね。
親友が若い頃からの知り合いで一番長いけど関係切れてた時もあって多分一緒に居る時間は嫁のが長いね。
相方さんも毎日一緒に居て8年続いたけど誰が一番長いんだろね。
ギャルゲー。
一通り遊んだんで次は短編に手をだす予定。
安いけど軽く迷っては居るんだよ。
6時間ほどでクリアできるしどんなゲームが有るか分からんからね。
短編急に有るから追いつかない。
だから購入諦めてたんだよ。
まぁゆっくり出来たら良いな。
RPGも動画見たいけど後回しにはなってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]