[6532] 味噌ラーメン hide7k 2023年05月25日(木)00時20分49秒
修正 削除
おはよ。。
郵便局行ってきた。
行きと帰りバス乗った。
メチャクチャ遠いって事はないけど足悪いからバスにした。
結局バス乗って帰ったの1時間後だね。
途中でポスト見つけたけど左右どっち入れて良いか分からなくて結局郵便局寄った。
ポストどっち入れたら良いの?って聞いたらお預かりしますって言われた。
次からは外出の日に出そうと思う。
あと明々後日はまた外出日だね。
行きたくないけど行く予定。
休まないの目標だから頑張って行くね。
まぁまだ少し休み有るんで今の内にゆっくりしようと思う。
足も悪いし夏なったらダルくなるから困るね。
睡眠。
今日何時間だろ。
思ったほど寝てない。
でも8時間は寝てるんでないかな。
管理人高校の時寝れなくて婆ちゃんに泣き付いたことあって昔は寝れなかったんだよ。
今は寝れるから良いけど寝難くなるしストレスは溜めないようにしてる。
寝れるだけ幸せなんだなって思う。
たまに寝過ぎると頭痛くなる人も居るけど管理人はそれはないかも。
昔は頭ボーっとするときあったけど病的にも寝る方がやっぱ良いね。
食費。
今日郵便局行ったついでにジュース買った。
1.5Lで200円の買ったけどそれ飲んでる。
一応今の所丁度3000位だと思う。
明々後日〆日だから4000程で行けると良いな。
出来れば3000代にしたいけどね。
あと自炊か。
今日スーパーで何か買おうと思ったら作る物決めてなくて真っ直ぐ帰った。
あと先週焼き飯作ったから次何作ろうか悩み中。
一番食べたいのはお好み焼きとかグラタンだね。
グラタンが良いかな。
前回作ったの写真撮ったけど見た目が悪かったんでリベンジしたい。
あと毎回思うけど何作ったら良いか分からなくなる。
主婦の人は毎日3食作ってるし凄いなと思う。
まぁ料理好きだから作る回数増やしても良いなとは思ってるね。
一応1回作ったって言っても3〜4食分作り置きしてるんで実際はもっと食べてるね。
食費も高くなりそうで怖いけど大して変わらないかな。
少し値段上がる程度だね。
あと嫁が深夜に起きて今日も真夜中まで寝てる。
まぁ入れ違いになったね。
俺も0時くらいに基本寝るんで嫁と正反対だね。
まぁ一人も好きだから良いけどね。
あと嫁と昨日だっけな。
動画一緒に見たんで楽しかった。
でも面白くない的なこと言われて良い気しなかった。
嫁の好きな奴は最高だ!って褒めるのに何だろなって思う。
あと嫁推しのゲームしてるんかな。
良く分からないんだよね。
推しのゲーム興味は有るけど俺よう遊ばない。
難しいゲームで何度も戦ってクリアしていくゲームなんだよ。
道も分からんしボス倒せないし俺的に将来制がないんだよね。
ギャルゲー。
昨日クリアした。
やっぱりギャルゲーが一番安定だね。
次回は購入少し先だけど欲しいのがある。
それ遊ぼうかなと思ってる。
それ終わったら短編に移る予定かな。
短編安いけど6時間ほどでクリア出来るんで寂しかったら買うかもね。
節約も頑張ってるしご褒美に良いかもなって思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]