[6531] プロレスリングタケシ hide7k 2023年05月23日(火)00時52分45秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人ハガキ出そうと思うけど郵便局まで行くのが辛い。
管理人足古傷あって歩けるけどダルくなるんだよね。
それに郵便局まで30分ほど片道掛かるし迷ってる。
期限も確か近いと思うから行くなら早目に行かないと。
あと機械。
安いのも欲しいけど新型出るってことで購入見送ろうかと思ってる。
一応出なくても購入はしないけどお金大切に使わないと。
あと高い方は高すぎるね。
買ったとしても来年以上先になる。
何か凄い人気有るみたいで嫁と一緒に遊べたらなって思うけど嫁とも会話減ってるしね。
こういう時に機械買うのもなって思う。。
あと睡眠。
今日何時に起きたんだろ。
昨日は多分朝5時くらいまで起きてたんだよ。
最近夜更かししてるから気を付けないと。
でも12時には起きてるから一応昼型かな。
眠くなったら普通に寝るけど眠くならないと寝れないね。
食費。
もう少ししたらジュース買いに行く予定で多分今週3000位でないかな。
食堂で何か食べようか悩んだけど閉まってそうで結局は行ってない。
結局ジュースで寄るから見に行っても良いんだけどね。
後なんだ。
焼き飯も作ったし次何作ろう。
まだ13種類程しか作ってないのに何の料理作るか悩む。
ってか料理のネタぎれだね。
料理は好きだけど何作るか考えるのが大変。
皆どれくらいの頻度で同じ料理作るんだろ。
管理人週1で料理作ってるけど悩むね。
嫁。
今寝てるね。
今日多分朝10時頃まで起きてたと思う。
管理人は12時には起きてたから入れ違いになってるね。
嫁も推しのゲーム頑張ってるんかな。
最近あまり会話はしてないんで少し寂しいね。
あ〜でも昨日一緒に動画見た。
嫁から返事きて1時間後に見ようって。
一緒に見たけど『眠たくなる話だね』とか言われた。
自分好きなのは凄い褒めるのに自分興味ないとこれだからね。
あとお気に入りゲームは少し休んでる。
一応プレイしようとは思うけど後回しにしてたね。
今日も出来たら誘おうと思う。
ギャルゲー。
前回購入したの面白い。
でも先が長くてダラダラしちゃうね。
ラストの方になったら一気にクリアするけど今の所3分の2ほど進んだとこでないかな。
あとまた欲しいギャルゲー出てきて買わないけど後々は考えようかな。
短編も気になるけど少し距離置いちゃう。
短編面白いのも有るけど異世界とかそんな話のゲームも結構有るんだよ。
だから買うなら選ばないとね。
あとアクションRPGかなあれ。
気になるのがある。
それ購入しようか悩んでる。
2000位だけど嫁と一緒にしないかい?って聞いたら興味ないって言われてね。
やるなら一人でやらないと。
良くどういうゲームか知らないけど知り合いが購入してたんだよ。
安いし買っても良いけど今遊んでるギャルゲー終わらないと買えないね。
まぁそれくらいかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]