[6524] 眠いね hide7k 2023年05月17日(水)16時11分46秒
修正 削除
おはよ。。
少し思い出したけど昔婆ちゃんに焼かないでソーセージ食べさせたらゲーゲー言ってて面白かった。
俺普通に生で食ってるけど婆ちゃん苦手らしい。
でも俺も肉で考えると生肉は苦手かも。
食ったことないけどレアって言うんか。
一度相方さんとフランス料理?食いに行った時もウェルダン?にした。
相方さんに毎回連れて行かれてお金が勿体ない。
俺と合わせて4人しか客居なかった。
多分予約制だけど4人で元取れるんだろね。
俺がトイレのときに相方さん支払ったけど高いと思う。
2万は超えてるんでないかな。
それから他の日にお父さんと3人でそのフランス料理食べに行く予定だったんだよ。
でもお父さん予約キャンセルする為に電話したら予約されてないって言ってね。
相方さん3人で行って無理言おうとしたんだろね。
俺も散々過ぎて当時疲れてた。
まぁ相方さんと居て楽しかったけどあの子も滅茶苦茶で当時は軽く悩んでたね。
祭りも行きたくないのに無理やり連れて行かれてショッピングセンターも遠いのにバス乗ってビーズの講習受けに行ったり。
管理人基本インドア派なんで家に居るのが好きなんだよ。
相方さんも趣味ゲームとビーズなんでインドアな方だとは思うけど。
睡眠。
今日何時間寝ただろ。
8時間は多分超えてると思う。
あと飯食って眠くて親父の相手もしたし疲れた。
あと食費か。
初日にスーパーで2000使って食堂とジュースで1000円飛んだから合計3000だね。
今週の自炊は野菜炒め作ったけど不味かった。
頑張って食べたけど野菜から水分出て醤油入れても美味くないんだよね。
やっぱりサッと炒めないと不味くなるみたい。
俺も良く分からんけど何か栗みたいな味した。
野菜の甘味というか今回は失敗したけど来週はお好み焼きか焼き飯にしようかと思う。
お好み焼きが良いけど焼き飯も一回失敗してるんだよね。
醤油入れないでウェイパーだけ入れて食べたんだよ。
そしたらあまり美味くなかった。
中華系は苦手なんかな。
麻婆豆腐は美味いと思うけど日本風にアレンジされてるから美味いんだろね。
中国旅行に行っても食うものなさそう。
見た目は美味そうなんだけどね。
嫁。
動画送って嫁見たんだろね。
嫁の好きなシリーズでメッチャ褒めてた。
でも俺が好きなシリーズは面白くないとか辛口で自分の好きなのばっか褒める。
あと推しのゲームもやってるんかな。
多分何も言わないってことはやってるけど嫁も最近は良く分からなくなった。
昔は天然なとこあるなって思ったけど最近はシッカリしたお姉さんだね。
嫁凄いモテるから良いね。
お気に入りゲーム。
一緒にやろうって話になるけど今日はまだやってない。
嫁ももっとゲームの視野広げて欲しい。
これやりたいって言っても面白くないとか言うし俺ももっと一緒に遊びたいんだよ。
まぁ俺一人でやろうか悩んでる。
ギャルゲー。
前回購入したのクリアしたんで暇になるね。
もう気に入ったゲームは結構やってるんで短編しようか迷ってる。
安いけど俺距離置いてたんだよ。
あ〜一応普通ので一本欲しいの出来たからそれ終わったら短編に移る予定だね。
RPG。
一つメッチャ見たいの有る。
それの動画見ようかなとも思ってる。
最近のゲームは30時間とか平気で越えるんで先長くて萎えるね。
あと自分でも遊びたい気もして見るの戸惑ってる。
これも相方さん好きな奴だから気にはなってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]