[6523] 豆腐 hide7k 2023年05月16日(火)16時03分11秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人外出行ったから数日休み。
本当は行きたくないけど毎週行くの目標にしてる。
あと銀行とスーパー寄った。
銀行は予備のお金と食費降ろした。
あと機械も欲しいけどやっぱり買えない。
安い方はまだ無理すれば買えるけど高い方は無理だね。
もし買ったとしても来年余裕で超える。
嫁と一緒に遊びたい気もするけど何考えてるか分からん。
買っても無駄にはしたくないんで慎重になるね。
あと時計も壊れたから欲しいけどこれも買うことはできない。
色々壊れてるんで困るね。
睡眠。
今日で多分8時間じゃないかな。
俺も良く覚えてないけど多分それくらい。
昨日も24時に寝て朝に起きたからメチャクチャ寝たってことはないかも。
食費。
今週3000円目。
昨日は食堂で親子丼食った。
ジュースも4本買って残しとこうと思ったけど殆ど飲んだね。
あと野菜炒め作ったけどどうやったら上手く出来るか分からん。
やっぱりシニャシニャにさせるのは良くないんかな。
水分が出てきて醤油入れても薄くなるんだよ。
動画はモヤシ入れたら数十秒で炒めるの辞めた方が良いって言っててどれが本当か良く分からんのよね。。
あと来週はお口直しにお好み焼き食べようと思う。
安いし美味いし良いね。
それか焼き飯だね。
焼き飯も安定だけどウェイパーの味あまり好きじゃない。
でも作るならついでだし入れようかな。
王将と同じ味が出るって動画で言ってたけど全く違うんだよね。
嫁。
今寝てるね。
最近ちょくちょく会話して結構楽しい。
動画見たり二人でゲームしたりしてるね。
お気に入りゲームも結構やってて時間見ては遊んでる。
嫁は強いけど俺弱いんで色々言われたりするね。
ギャルゲー。
前回購入したのクリアした。
凄い面白かった。
ちょっと微妙かなって思ったけど文章の書き方が凄い好みだね。
また後々遊びたいね。
RPG。
3本の内の1本だけ動画で見ようと思ってる。
王道ゲームで前々から気にはなってたんだよ。
でも管理人もいつかプレイするかもだからね。
そこが気になるね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]