[6521] 567落ち着いてきた? hide7k 2023年05月20日(土)23時12分11秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
管理人です。
俺ちょっと思ってる事あって防犯ライト点けようか悩んでる。
俺の地元変な人多いんだよ。
朝3時に庭弄ってる人も居るし怖いんだよね。
後何か俺の地元異常な人が引っ越ししてきて子供が外でボール蹴とばして車とかドアにぶつけてくるんだわ。
そんなの有るから取り付けた方が良いかなって。
思った以上に安そうだし本格的に考えようかな。
地元良い人も居るけど異常な人も多いんだよね。
見てるだけでしんどいよ。
あと外出行ってきた。
スーパーも銀行も行ってきて疲れた。
スーパーは食材とラーメン中心に購入。
銀行は2週間で1000円余ってたから食費と予備のお金合わせて9000降ろした。
あと小遣いも軽く降ろしたね。
まぁ出来るだけ無駄遣いしないよう頑張ろ。
食費週に3000とかで行けてたけど自炊で増えてるんだよね。
あと親父今日『餃子の王将』で焼き飯大と餃子と買って来て開けたら焼き飯大盛りになってた。
何だろな。
兄貴とか皆で王将行くと大盛りも小盛りで渡してくるんだよ。
王将ちょっとやり過ぎだね。
あと兄貴にも迷惑掛けそうで少し怖い。
金払ってないなら分かるけど小のサイズを大盛りの値段で取られる。
ヤバいよ。
写真撮れば良かったかな。
極端に焼き飯の量に差があってビックリする。
後何だろ。
睡眠。
今日多分5〜6時間だね。
外出行ったから寝れなかった。
自分で起きるのは良いけどアラームで起こされるのは嫌だね。
まぁもうすぐ俺も寝ようかな。
結構疲れたよ。
食費。
今日〆の2000円だけ使った。
今週何作ろうか迷ったけど野菜炒めにした。
前回が焼肉のタレで作って失敗したんで今回醤油と胡椒買ってきた。
美味く作れるかな。
シャキシャキにするかシナシナにするか悩んでるけど今回もシナシナにしようと思う。
モヤシ凄い安いんだね。
メチャクチャ入ってるのに30円だった。
『ほっともっと』で『カルビ焼肉弁当』親父買って来るけど見た目は肉多く見えるけどモヤシでカサ増ししててね。
見た目だけは多いね。
肉全く入ってね〜。
『ほっともっと』もヤバいよね。
殆どの店舗赤字だって聞くよ。
嫁。
今日記書いてる時に連絡あって動画一緒に見ようって日記中断して見てた。
面白かったけど嫁からは不評みたい。
一応毎週見てるけど明後日も他のでまた見る予定だね。
あ〜嫁とお気に入りゲームまたするかも。
でも嫁負けると機嫌悪くなるんで辛いね。
まぁまた数日遊べる。
もっとやっても良いけど嫁も何か距離が有るんだよね。
ギャルゲー。
今日買ったよ。
今欲しいので最後のギャルゲーだね。
プレイしてみたら中々良かった。
でもこれクリアしたら欲しいゲームなくなるね。
短編で安いのちょっとしようかなとも思う。
まぁ何かのゲームするようにしよう。
俺もストレスでゲームしないとしんどいんだよね。
RPG。
3本動画で見たいの有るけどモチベが湧かない。
見るゲームが多いと先が長すぎて萎えるね。
1本だけだったら見ようってなってるけど3本有るからね。
無料だから気にはなってるけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]