[6519] オバタリアンって昔流行ったよね hide7k 2023年05月11日(木)02時34分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
明後日等々外出日。
スーパーと銀行行かないと。
スーパーで何買おう。
まぁラーメン中心で自炊の材料買う予定だね。
銀行も少なめに降ろしたいけど1万ちょいかな。
今週支払いの日で5000円多く掛かるから貯金降ろさないと。
機械。
安い方も高い方も欲しいけど安い方は後継機が出るかもって事で様子見だね。
一応まだ先だけど気にはなってる。
後継機と言っても少し特殊らしいんで今の情報のままだと旧型の方買うかな。
あと高い方は無理だね。
買ったとしても来年超えると思う。
管理人貧乏だから無理して買わなくても良いかなとは思ってる。
一番は嫁と遊べたらなって思うけど良く分からないんだ。。
多分今も推しのゲーム中心で遊んでると思うけど多分買わないだろね。
睡眠。
今日凄いよ。
10時間ほど寝てた。
凄い寝たって気がする。
朝起きてもずっと夢見てたよ。
親父にゴミ捨てて下さいって朝起こされて出して2度寝したね。
俺睡眠波が有るんだけど良く寝た方だね。
あと食費か。
金曜〆の多分3000程。
明後日〆日だから良くやったと思う。
多分お金超えるかなって不安あったけど範囲内で行けて良かった。
来週の自炊は野菜炒め予定だね。
炒める時間少し迷うけど今回もシンナリするまで炒めようと思う。
どっちが良いか管理人も分からないんだよね。
ただ動画の人等は皆モヤシ数十秒だけ炒めたら良いって言ってた。
また野菜炒めするなら動画でまた研究しないとね。
嫁。
昨日お気に入りゲーム嫁とした。
何故か連勝出来て嫁もまだ機嫌良かったんでないかな。
ただ〜1時間もしないうちに辞めちゃって俺の何が悪いのか分からない。
一人だと嫁長時間遊ぶんだよ。
あと最近会話ちょくちょくしてるね。
嫁も気紛れだけど良いかなとも思う。
ギャルゲー。
外出日に購入予定。
これが未購入で最後のギャルゲーでクリアしたら当分暇になるね。
それで短編は選んで買おうかとも思ってる。
短編とか特殊なのって最近離れ気味だったんだよ。
だからやりたいの増えてる気もするんだよね。
RPG。
前回動画で見たの以外3本欲しいのある。
王道ゲームと2つはシリーズ系だね。
シリーズ系の方は俺過去に買ったことは有るけどあまり良いイメージなかったんだよ。
だから離れ気味だけど今回は面白いんかな?って思ってね。
見た目は凄い好きだけど文章的に俺合わなくてね。
まぁ自分でプレイしたい気もするし後回しだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]