[6518] 絶黄門 hide7k 2023年05月10日(水)00時57分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
今週の金曜は外出日だね。
スーパーと銀行寄らないと。
俺の行ってるスーパーやっぱり少し高い。
地元のバスが少ないけど1km位かな?
片道行ったとこにスーパー有るけど凄く安い。
昔は良く行ってたんだけど最近は行ってないね。
あと銀行もどうしよう。
ちょっと安めに降ろそうかな。
貯金貯めたいから必要最低限で降ろしたい。
あと機械。
安い方が後継機作ってるって噂で買うか迷ったけどもう少し待とうかと思う。
出てきても相当先らしいしね。
そして高い方は凄い評判良いけどやっぱり高い。
管理人こんなの買えないよってくらい高いね。
買ったとしても来年超えるだろうね。
管理人も必要最低限生活する予定だけど贅沢するなら高い機械欲しいね。
でも簡単には買えない。
貯金箱しようか悩むんだよね。
親父はメチャクチャキレまわるオッサンだしね。
キチガイに近い。
あと近所の禿げ親父は昨日も0時なってるのに庭弄ってた。
しかも雨降ってるのに庭弄ってるんだよ。
俺この家族良いイメージなくて親友居た頃からちょっかい掛けられてるんだよ。。
まぁガリノッポの頭薄いオッサンだね。
睡眠。
今日2度寝したけど9時間ほど寝てるんでないかな。
管理人良く寝るんで寝れるだけ良いかなとも思う。
最近ではたまに目を覚ます事が有る。
今日も6時間ほどで一度起きたから8時間は起きないで欲しい。
足も痛くなってポジション変える為に目を覚ますね。
腰は最近はマシだけどね。
あと夢は何だったろう。
やっぱり寝起きしか覚えてない。
1時間も経てば忘れるね。
食費。
今日で1700円ほど。
金曜までに5000で生活しないとダメだから結構大変。
飯よりもジュースが飲みたくなるんで今日も買いに行った。
4本で400円。
高いね。
スーパーだと半額以下で買えるけど意地悪な人多いんだ。
年輩の人は優しいけど若い人は棘がある人多いね。
あと来週は野菜炒めだね。
今回上手く作れると思うけど前回焼肉のタレで失敗してるんだよ。
だから今度は醤油でやる予定だね。
あと余裕あったらまた天津飯作りたい。
一箱余ってるんだよ。
だからそれも使わないとね。
『ちょっとどんぶり』の天津飯だけどね。
あと何故か知らないけど最近フライパンに卵引っ付くんだよね。
親父が何かしてるんかな。
変なことこの一年で10回以上起きてる。
婆ちゃんが買ってくれた机も何故か脚が滅茶苦茶になってて親父の可能性高い。
まぁ以前みたいにオムライスは上手く作れないかもね。
兄貴が買ってくれたフライパンも何か傷んできてるし困った。
嫁。
今寝てる。
今一緒に遊ぶゲーム探してて一緒に遊ぼうって話出てるね。
まぁ長時間は何故か嫁遊ばないけど一応やる事は見つかったね。
でも管理人も飽きちゃうからね。
嫁も負けただけでキレるから困るよね。
まぁ悪い子ではないけどね。
ギャルゲー。
金曜買うよ。
現状今欲しいのラストの1本だから楽しもうと思う。
最悪短編で遊ぼうかな。
ちょっと考えてる。
短編と特殊なのは買わない予定だけどギャルゲーも底ついてて結構寂しいんだよね。
まぁ何か欲しいね。
RPG。
一応以前見てた動画はエンディングまで見たね。
面白かったけど長かった。
プレイ時間見てないけど激しいだろね。
あと3本動画で見たいけど先が長くて萎える。
一気に欲しいの有ると焦るよね。
せめて2本欲しいのなってたら良いけど3本は多過ぎる。
あとシリーズ系の2本は管理人ゲーム的にあまり興味なかったシリーズだからそこも気になるね。
今作は良さそうだけど30時間超えると思うんで中々行動に移せないよね。
自分でしたい気もするしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]