[6516] 後継機 hide7k 2023年05月08日(月)19時53分56秒
修正 削除
おはよ。。
今日は雨日和だね。
一日中降ってるよ。
あと4日ほどしたらまた外出日。
行きたくないけど頑張ってるね。
回数減らしても良いって言われてるけど休まず行ってるね。
まぁ先週分は祝日で休みだったけどね。
あと機械欲しい。
何か新型が出るとか噂されてるけど管理人どうしよう。
安い方の機械だけど発売まだまだ先だろうしあまり評判良くないんだよ。
まぁでも購入はしないとこうかな。
新しいの出てから決めようと思う。
あと高い方も欲しいけどやっぱり買ったとしても来年超えるだろうね。
結構値段する。
だから購入悩むんだよね。
嫁と一緒に遊べそうだしどうしよ。
あと睡眠か。
今日6時間ほどだったけどそこから3時間程また寝た。
だから結構良い感じに寝れたね。
それから食費か。
今1300円ほどだと思う。
今週の金曜日までに残り3700円でしないと。
一応金曜日電車代が掛かるんで考慮してみないと。
その他に5000円置いてるけど支払いのお金だね。
これが有るから無理して今週使えないんだよね。
使い過ぎて支払えないと困るからね。
あと今週はやっぱり野菜炒めに決めた。
野菜とモヤシとか入れる予定だよ。
前回が焼肉のタレで作って微妙だったんで気を付けないとね。
モヤシは入れたら数十秒で火から上げてくれって動画で言ってたんだよ。
でも管理人しんなりするまで炒めてどっちが良いのか分からない。
ちょっと説明道理にしようかな。
まぁまた動画見て研究するよ。
嫁。
今日は嫁と動画見てた。
あと嫁が興味持ってそうなゲームあったんだけど結局は要らないって言われた。
二人で出来たら良いなって少し思ったけど結局はやらないかもね。
あと7日間無料のゲーム有るんで嫁と一緒に遊ぼうかとも思ってる。
嫁も多分興味持つんでないかな。
嫁が好きな奴だからね。
でも嫁上手く行かないとキレるとこあるんで結構辛いとこあるね。
あとギャルゲーRPG。
ギャルゲーは今週買う予定だね。
未プレイ最後の一本なんで頑張らないと。
一応短編とかのゲームあるから暇見つけたらやっても良いかなとも思ってる。
短編は安いしね。
RPG。
4本見たいゲームの1本だけ見終わった。
凄いプレイ時間だろね。
70個程動画有ったよ。
メインストーリーだけでこれだからキツイね。
あと大手RPGの1本とシリーズ系の2本気になってるのが有る。
でも先が長すぎてプレイが萎えるんだよね。
あと自分でクリアしたいって気持ちも有るからどうしよう。
結構迷うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]