[6515] マキちゃんは〜6歳だから〜♪ hide7k 2023年05月08日(月)01時25分04秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
今週外出休みなんで休み満喫してる。
俺も外出行かないで良いと思うけど無理して行ってるね。
あと機械もまだ気になるけど保留になってる。
高い方はまず買えないね。
安い方は無理したら買えるけど貯金箱次第だね。
買っても来年超えると思う。
あと兄貴が優しいんで救われてる。
親父も一人だと暴走するけど兄貴が居ると落ち着くみたい。
俺も兄貴も親父に対して良いイメージないんだろね。
皆親父の為に何かしてやろうって気持ちがない。
小さい頃から叩き付けられて過ごしてきたからね。
あと親父もし身体動かなくなったらどうするんだろ。
そこ不安なんだよね。
俺はまず親父とは住まない。
あの人病気煽って来るから俺が倒れると思う。
兄貴も親父とは住む気はないとは言ってたね。
母親は多分兄貴は考えてるんじゃないかな。
でも親父どうするんだろ。
俺も小さい頃の記憶蘇るから嫌なんだよね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
多分10時間未満だね。
良く寝た記憶も有るけど時間経つと忘れる。
夢も覚えてたらネタになるけど覚えてないね。
食費。
金曜〆だから今週計算で1000円ほどだね。
今週は外出休みだったんで食材買ってない。
だから初日分の購入が浮いてる。
あと今日もジュース買いに行った。
4本買ったよ。
ジュースが中々辞めれなくて煙草を日に4箱吸ってるヘビースモーカーだったけどジュースの方が辞め難い気がする。
一応酒煙草ギャンブル女はしないね。
彼女は欲しいけど遊びはしない。
あと来週は何の料理しようか迷い中。
前回野菜炒めを焼肉のタレで作って失敗してるんで醤油で作りたい気もする。
野菜炒めは最悪醤油要るよね。
胡椒も欲しいけど胡椒代は節約しようかと思ってる。
前回作って野菜だけで腹満腹なったんでダイエットにも良いね。
俺もたまには美味いもん食いたい。
後は何だろ。
嫁。
今起きてるけどもう時期寝ると思う。
嫁も中途半端な時間に起きてる。
昨日多分深夜3時頃起きたんでないかな。
起きてる時間が俺と比べて長いけど起きてる時間変になってるね。
あと動画一緒に見ようって声掛けてるけど返事待ちだね。
昨日は軽く喋ったけど今日は会話してない。
推しのゲーム頑張ってるんかな。
管理人も悩んだりはするけど将来的に遊べないゲームだと思うんだ。
途中で辞めるの分かってるのに遊ぶのも嫌じゃん。
あとお気に入りゲーム。
6月までは続けるけど今は全く弄ってない。
嫁も辞めてるし俺も時期に辞めるかも。
6月のイベント来たらもう放置だろね。
ただ気になってる事が有るから6月までは続ける。
俺も基本貧乏だから節約に節約重ねないと。
親父は金持ってるけどね。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲーは次回の外出日に購入予定。
RPGは動画で見てるけど最後の方だね。
全部で70ある内の62はみた。
残り8個だね。
頑張って見てるけどいつクリアするんか分からない。
エンディングだろって思った部分が2ヶ所あってね。
今多分だけどプレイ時間相当行ってると思う。
まぁクリアまで見る予定だね。
これ終わったら残り気になってるゲームも2つになるんでそっちに移るかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]